どうも、貧乏性の見栄っぱり。

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



先日掃除機が壊れたためほうきとちりとりを買ってきた夫ですが



私『なんでそんな短いの買ったん?凝視



柄の部分が膝丈くらいの小さめほうきを買ってきてましたネガティブ



腰を90度に曲げながら一生懸命床をはいていましたが、



夫『腰いたい~笑い泣き



、、、やろうな凝視凝視凝視

(百均のやつのため仕方ないか)



しばらくはコスパはいいけど少し残念なロボット掃除機(⬇️⬇️)と、短めほうきで乗りきりたいと思います泣き笑い泣き笑い


しばらく、、、いつまでか?



はい、私の借金がなくなるまでですキメてるキメてる



ということで先月までの収支を記録したいと思いますニコニコ



私のお金担当は

私の小遣い、娯楽費、特別費キラキラ

ですので、それのみ自分で金額を記録していますあしあと



それ以外の生活費は夫担当ですが、こちらは把握していません(通帳がマイナスになってなければOK)



10月パート主婦収入

120,000円

(扶養内、年収100万の計算ですが、下の子が今年4月から入園したため、まだ今年分余裕があります)



支出は先日の記事通り。⬇️⬇️


合計マイナス590,000円昇天昇天昇天



はい、掃除機を買う道のりはまだまだ遠いようです魂が抜ける魂が抜ける



さて。今日もパート頑張ります不安