どうも、貧乏性の見栄っぱり。

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



我が家は普通の会社員の夫と、扶養内パートの私の家計で中の中の世帯ですが、貧乏性ですが見栄っぱりの妻(私)のせいで、固定費が少々高くなっております不安不安



ですので最低限の生活費全般は夫のお給料で賄えますが、私の小遣いや娯楽費や特別費等は私のお給料で出すという生活スタイルです知らんぷり



ですがその私の小遣いが特に、常に大幅オーバーしてしまうため、常にマイナスです泣き笑い




特に先月と今月はたくさん使いすぎてしまいました泣き笑い泣き笑い



(1000円以下省略)

眉アートメイク 90,000円

私のバッグ  100,000円

プチ旅行  50,000円

スマイルゼミ  50,000円

ランドセル  100,000円

七五三写真  50,000円

スキンケア用品  60,000円

タイヤ交換  100,000円

※大きいもののみ。他にもランチやショッピングありますアセアセ


計 600,000円昇天昇天昇天



今は扶養内で年収100万程なのですが、来年からは扶養を外れて働かないといけないかもしれませんキメてる



でも税金が上がるのも嫌です手



どれくらい働いたら扶養外れる方がお得なのでしょうか、、、驚き驚き



とりあえず来月からは気を引き締めてパート頑張ります拍手