運命を変えるのは行動~このままではいられない! | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

大坂 箕面公園  未来への道は続きます。

 

 

高校生の頃、箕面からトンネルを抜けて池田までの山越えは

部活のマラソンルートで脆弱な私には地獄の場所でした。

ですが、大人になってエナジーチャージができる場所になりました。

「心が変われば見る景色も変わりますねドキドキ

 

 

 

今日のひらめき

「このままではいられない!  

     運命を変えるのは行動」

 

 

 

6月9日(日) 皆さんの情熱に火をつける

「火星」が牡羊座から牡牛座に移動し

7月21日まで牡牛座に滞在します。

 

 

牡牛座火星が与える全星座の人への影響は

この一か月間、あるいはずっと以前から

 

 

「やってみたいと思っていたこと」

「やりたいけど腰が重くて出来なかったこと」など

 

 

心に宿った自分の可能性を

現実的なカタチにする為に

あなたの背中を押し行動する力を授けてくれます。

 

 

 

☆ 行きたい所に行ける

☆ 会いたい人に会える

☆ やりたい事を実行する

☆ 目標への一歩を踏み出す

☆ 要らないモノを断捨離する

☆ 腐れ縁を清算する・・・などなど

行動に移せる絶妙なタイミングになります。

 

 

 

運命を変えるのも

人生を好転させるのも

やはり・・「行動」ありきですね。

 

 

「このままではいられない!」

「今動かなければ後悔する」

 

 

心に秘めた想いや情熱が熱く大きい人ほど

「行動」へ突き動かす力が大きくなるでしょう。

 

 

反面で、火星の力は焦りによる失敗や

先を越された嫉妬心も煽ります。

 

 

又火星のエネルギーは感情を揺さぶり

不安を煽ることもあるかもしれません。

 

 

そんな時は無暗に動かず

一旦、深呼吸をしてから動くか

安心できる人に不安を話して落ち着くことが先決です。

 

 

悔しさも不安も動かなければ益々大きくなりますし

それを解消してくれるのは「行動」しかありません。

 

 

「前進」「チャレンジ」「可能性」

「失敗」「敗北」「嫉妬」「不安」

どんな感情を抱いたとしても

 

 

ライバルは相手ではなく自分自身とし

夢の実現や目標達成に向けて

 

 

「自分の可能性」「悔しさ」や「情けなさ」

「不安」を心のバネにして正々堂々

ファイティング・スピリッツを燃やして行きましょう。

 

 

 

それでは、一週間の始まりです。

気持ちを新たにお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521