未来への希望を持って~必ず穏やかな風が吹く時が来ます。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師

箕面  箕面公園内  「山本珈琲館」

 

山の中にポツンと絵画のような山小屋風建物。

気になって近づくと素敵な喫茶店でしたクローバー

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「未来への希望を持って」

 

 

6日、双子座の新月でしたね。

 

 

風の時代が世の中を牽引している中

風の星座の双子座木星期を迎え

 

 

今月は風の星座の双子座太陽が地球を照らし

全星座の人達に影響を与えています。

 

 

風のエレメントが色濃く漂う今の世の中は

風の性質(特徴)を中心に回っていて

 

 

それぞれが多くの人とコミュニケーションを取り

思い思いの言葉で語り合う場面が増えています。

 

 

又、知識や情報など知的好奇心に溢れ

それに応じるように様々な情報が行き交い

 

 

学び合い・教え合うことでお互いが

成長し発展していける星の恩恵も多い時。

 

 

この風に軽やかに乗って

自分にとっての有益な知識や情報を得て

人生の幸運を掴んだり発展させいく事が出来ます。

 

 

但し、中にはウソやデマ・まやかし

フェイクニュース・人を騙す情報など

 

 

よく精査しなければならないモノもあって

穏やかな風ばかりが吹いているのではなく

巻き込まれたら危険な風も吹いているのですね。

 

 

ニュースにも取りあげられている

「カスハラ」被害もその一つで

 

 

暴言・誹謗中傷・異常な怒りの言葉など

受けた人の心が破壊されるほど

竜巻のような風も吹いています。

 

 

穏やかな風に包まれてる人

追い風に乗って行きたい所や

遠くまで飛んで行ける人もいれば

 

 

竜巻に飲み込まれパニックになっている人

突然の嵐が吹き荒れて身動きできない人もいて

 

 

サロンでは後者の方のお話を

伺うことの方が多くなりました。

 

 

当然、嵐の渦中にいる時は冷静でいられず

心も頭も正常な判断は難しく

 

 

安全な場所や安心できる人の元で

思う存分ありったけの思いを吐き出し

一旦、感情を静める事が先決になります。

 

 

そうする事で現実を受け止め

「これからどうすればイイのか」

 

 

それ以上に・・・

「どうしたいのか」分かってくるのですね。

 

 

破壊されたモノを再生する為に

人の力を借りて奮起していくのか

 

 

破壊された場所から離れ

新たな居場所を創っていくのか

 

 

自分の心に素直になって

選んでいくことになります。

 

 

風のエレメントが圧倒的に強い時

どんな情報や言葉が舞い込んでくるのか

 

 

どんな風が吹いてくるか分からないからこそ

人との繋がりで助け合うことや

的確な情報が必要なのでしょう。

 

 

風のエレメントが強く吹く時は

世の中の「気」や人の「心」がクールになりがちで

 

 

行き過ぎるとカサカサとドライになり

言葉がトゲトゲしたり辛辣になって

人や周りを傷つけ責めてしまいます。

 

 

春以降、世の中がピリピリムードになったなと

感じているのは私だけでしょうか。。。

 

 

空気が乾くと火事が起こりやすく

静電気も頻繁に起こるように

 

 

人の心がカサカサとドライになると

言葉による攻撃性も増して行きます。

 

 

嵐も竜巻も避けられない事が多く

絶望的な状況になったとしても

 

 

いつかは過ぎ去って行くもので

その後は必ず穏やかな風が吹いてきます。

 

 

だからこそ、どんな時も

未来への希望を失くさないで。

 

 

身近な人・安心できる人

繋がっている者同士

 

 

お互いを労わり合い

思い遣りのある言葉で心を潤わすことで

勇気を得て前に進んでいけると思います。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521