ブレークスルーを起こす~マイ・ルールや信念の変更 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師

京都・奥座敷  貴船神社  「貴船茶屋」

 

納涼の季節を迎え京都では川床が始まりました。

本格的なシーズンになると人出が増えてくるので

静けさを味わえる内にと早々に行ってきました。

「川と山」は最高のエナジーチャージドキドキ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「ブレイクスルーを起こし今年一年の幸運を掴む~

    マイ・ルールや信念を変更する」

 

 

2024年5月26日から始まった

双子座木星期は来年6月10日まで続きます。

 

 

双子座の守護星は水星。

つまり双子座木星期の幸運は水星が司る

 

 

「知識欲・知的欲求・知性・学び・言葉・才能

 コミュニケーション・情報収集・情報伝達」が拡大し

 

 

全星座の人達に影響を与え

いつも以上に知識やコミュニケーション

様々な情報を求める一年になります。

 

 

その力をプラスに活かせれば

自分の素質として備えている才能や

 

 

興味を抱く分野・得意な技術が開花し

発展させていく事ができるのですね。

 

 

又、様々な人と会話をする事で自分を客観視し

「もう一人の自分」や「新たな自分」を発見できたり

 

 

知識や技術を身に付けることで自信を得て

コミュニケーション能力が上がったり

 

 

対人関係の取り方や距離間なども

学んでいく事ができます。

 

 

一度、過去に諦めたことや

苦手意識があって避けていたことも

 

 

今の自分なら出来るかもしれないし

苦手意識も克服できるかもしれません。

 

 

若い頃はダメだった食べ物も

味覚が変わって美味しく感じたり

 

 

食わず嫌いだったモノが

思いがけず口に合う発見もありますよね。

 

 

その為に・・・

「できない」という思い込みや

凝り固まった考え方

 

 

一度、決めたルールや信念を固持するのではなく

変更することも必要な時があるように感じます。

 

 

双子座は変化を好みます。

移動・出張・旅行・転勤・引っ越しなど。

 

 

むしろ変化しない事や

言葉が通じない事は悲しく苦痛です。

 

 

同時に「継続は力」で

だからこそ、積み重ねてきたモノを

これからも大切にしていくために

 

 

全てが「このままでイイ」のではなく

変わるべきことを変え

変えては行けないことは守り続ける。

 

 

例え、信念やルール・やり方を変えても

人として「間違っていなかったり」

「魂を売らなければ」

それは自分にとっての正解なのでしょう。

 

 

双子座木星期の恩恵をプラスに活かす為に

柔軟に変化することを恐れず。

 

 

もし頭の中が煮詰まったリ

不安が膨らんで最悪を考えたり

毛糸玉のようにグルグルと思考が絡まったら

 

 

☆いつもと違う景色を見る

☆いつも会えない人と会って話す

☆生活圏内の外側に出たり人と会う

☆第三者として客観的意見を言ってくれる人に会う

 

 

心と身体を移動させることで

頭と心の中に新鮮な風が通り抜け

ブレークスルーが起きます。

 

 

その結果・・

「どうでもよくなったり」

「平常心に戻れたり」

 

 

「問題の核が見えてどうすればイイのか」

「どうしたいのか」頭の整理が出来て

現状から抜け出ることが出来るのですね。

 

 

いつまで、この流れに乗っていくのか」

「どのような心境になったら舵を大きく切るのか」

「どんな状況になったらこの船を下りるのか」

 

 

自分なりにイメージしておくのもイイかもしれませんドキドキ

 

 

☆このブレイクスルーの起こし方は

 来年6月10日迄の双子座木星期で

 双子座はもちろん全星座の人達にとって

 頭が「パンチクリン」になった時の特効薬です!照れ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521