最強の自分になれる~過去の自分を超えていく自分の進化♬ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師

大阪 天神橋筋六丁目  寿司 |丸峰」

 

定期的に無性に行きたくなるお店。

寡黙な大将と化粧っ気のない純朴な女将さんが好きドキドキ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「最強の自分になれる~

   過去の自分を越える自分自身の進化」

 

 

私達はある程度生きて来ると

過去に向き合った出来事で

 

 

上手く行かず苦しかった場面や

同じような問題に出会う事がありますよね。

 

 

仕事・人間関係・恋愛関係

親子・身近な人・友人との関係など。

 

 

日常的な事で言えば

夜中にまた食べた

我慢できず又買った・・とか

 

 

同じことを繰り返し反省するのも束の間

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のですびっくり

 

 

それはさて置き・・出来事の意味は

過去の躓きや上手く行かなかった原因が

「何だったのか・・・」

 

 

自分以外の誰かや環境だけのせいせず

原因に気づいて自己改善するためで

 

 

課題を克服することがテーマ」

 

 

又、課題を克服する事で

「過去の自分を越えられた」

自分自身の進化になって行くのでしょう。

 

 

同じような問題が身に起きた時

「何が原因か」分かっていないと

 

 

何度、相手や環境を変えても

結果は同じことの繰り返し。

 

 

自分ではどうする事も出来ない

外側から起こった出来事なら

 

 

あなたは何も悪くないし

それは仕方のないことですね。

 

 

ですが・・・

「自分の中から生まれた問題は

       自分の中に答えがある」

 

 

一回で克服できる人はホントに稀で

一回や二回で克服するのも難しく

 

 

何度、同じ躓きを繰り返しても

トライ&エラーを繰り返していく内に

エラーする前に行動が変わり

 

 

克服できたことが自信になって

過去の自分より強い自分になって生きて行ける。

 

 

もちろん、今出来ている事の

レベルアップやバージョンアップも

自分の自信になってくれるものですが

 

 

「出来なかった事が出来るようになる」

課題やコンプレックスの克服は

 

 

次元の違う難しさはあるけれど

怖いモノなしの「無敵の自分」になれるのですね。

 

 

地球の存続も含めて私達は今

極めて大きな時代の転換期の中にいて

 

 

その意味は今までの社会や世の中を

より良くしていくための「改善と改革」で

 

 

同様に・・個人の一人一人が

生きやすい世の中になって行くために

改善し「進化」していく事が大局的なテーマ。

 

 

マクロ(全体)の世界で起こることは

ミクロ(個人)の世界でも起こります。

 

 

私達個人もそれぞれに進化して行く事が

これからの時代を生きる力になりますね。

 

 

ではでは・・・

心身のメンテナンスに留意してお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521