いつでも動けるように~胸に秘めた熱望や願望を共有する時間 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

タロットカード・コレクションから

「フォリジャー・ドーター・タロット」

自然からインスピレーション受け、豊かな象徴性に満ちた

直感的なカードです。自然界の動植物の生きる力をモチーフに

アールヌーボースタイルを組み合わせた個性的なデッキ。

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「いつでも動けるように~

       胸に秘めた熱望や欲望を共有する時間」

 

 

振り返れば・・・

2020年にコロナ禍が巻き起こり

 

 

それがサインかのように約240年振りに

極めて大きな時代の転換期を迎え

「風の時代」が幕を開けました。

 

 

それ以降、地の時代と風の時代を

何度か行きつ戻りつしながら

 

 

時代の変化を牽引し絶大な力を持つ冥王星が

今年1月21日、山羊座から水瓶座に移動した事で

 

 

風の時代が地の時代への退路を断って

本気で進む覚悟を決めました。

 

 

力や財のあるモノが支配する世の中は終わり

「志し・個性・才能・知識‣知性」を活かし

 

 

誰でもが平等に対等に輝ける世の中に

今後は加速して進んで行くでしょう。

 

 

2020年~2024年迄、

激動の転換期であるこの5年間は

 

 

おそらく体感的に10年~20年の年月が

流れたように感じる人も少なくないと思います。

 

 

それほど世の中が目まぐるしく変化し

同時に個人の環境・人間関係・考えている事も

 

 

5年前には思いもしなかった状況に

変化し進化してる事だと思います。

 

 

お客様や身近な人の姿や話を通して

強く感じていることは

 

 

それぞれが新しい道を切り開く

熱い想いを抱いていたり

 

 

次のステージに進む準備をしている人も多く

 

 

中には冥王星の「破壊と再生」が身に起こり

強制的に人生をリセットされた事で

 

 

古いモノを捨て去り新しい目標に向かって

真っ直ぐ進む覚悟が決まった人もいます。

 

 

組織や企業では新年度が始まり

6月に株主総会がある企業では

7月からの人事異動の内示があったリで

 

 

それぞれの役目や環境への対応に

精一杯の人も少なくありません。

 

 

それぞれがやるべき事や

やりたい事に関心が向いていて

 

 

今まで足並みが揃っていた人と

時間や会話が合わなくなったりして

 

 

なんだか相手や周りに

ついていけていない「孤独や寂しさ」など

心の距離を感じる事があるかもしれません。

 

 

今の星の巡り合わせもあって

身近な人や大切な人にも

遠慮したり気を遣ったり

 

 

相手の変化が自分のせいかもと

反省して自分を責めて落ちこんだり

そんなお話もよく伺います。

 

 

ですが、それは相手が自分の事で

精一杯だからであって

 

 

あなたは何も悪いことはしていないから

安心していて大丈夫です。

 

 

来週週明けには太陽が牡牛座から双子座に移動し

順次、他の星達も双子座へと移動して行きます。

 

 

5月20日を機に風の流れも

運気の流れも違う時間が始まります。

 

 

なので、それまでの今週一杯~来月上旬まで

一時の間、足並みが合わない人は

しばらく見守っていることにして

 

 

それぞれの熱い想いや熱望している事

待望・欲望・実現したい夢がある人は

 

 

外向きには多くを語らず

自分の胸に秘め温めておいて下さい。

 

 

実は、少々隠れた場所から横やりや

邪魔が入る気配があったりするので

 

 

お互いの秘めた想いを理解し合い

心から応援し合える人とだけ共有し

 

 

流れが変わった時に

いつでも動けるよう

 

 

内々にコミュケーションを取りながら

心の平穏を保っていってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521