夢を実現したい人は必見!・流れが早くなりますよ~人生の舵を切るのは自分自身 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

京都 隠れ家の名店 日本料理 「福寿」

 

祇園花街の裏通り。芸能人御用達の肉割烹「安参」のお隣に

表からは一切見えない隠れ家的に佇む名店、4度目の来訪です。

スペシャリテの「焼き胡麻豆腐ウニのせ」が食べたくて伺いましたが

白子と牡蠣の茶碗蒸しも秀品でした 照れ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「夢を実現したい人は必見・流れが速くなりますよ!

           人生の舵を切るのは自分自身」

 

 

 

毎年のことなのですが・・・

年明けから伺うお客様のお話しや

身近な人の姿を見て顕著に感じることがあります。

 

 

それは、昨年から計画してきたことや

目標があってもスムーズに進まなかったこと

覚悟が決まらず動けなかった事が

 

 

一つ一つ片付いていったり

入学・就職・転職・独立・引っ越し・結婚・離婚など

前向きな願望が叶っている人が多く

 

 

明らかに前進するスピードが

早くなることなのです。

 

 

毎年5月中旬から年末までは

星の多くが逆行する影響で

 

 

人間関係や果たすべき役目において

停滞したり差し戻されたりと

苦悩する方が多いのが特徴ですが

 

 

12月から順次、星の順行が増える度に

一歩、踏み出してきた人は

問題の解決や夢の実現に拍車が掛かります。

 

 

先日もお伝えしたように

1月27日から10天体全ての順行期間に入って

更に流れがスピードアップしていきます。

 

 

その流れに柔軟に乗った人は既に

12月から春までに結果を出して行きますし

 

 

遅くても春から5月には夢や計画が

実現する人が増えると予感しています。

 

 

個人的にも人生の大事な事柄は

プレッシャーや多少の課題は残っても

早い時で12月、遅い時でも5月には

ほぼ実現し叶ってきました。

 

 

☆大切なことは・・・

 

 

周りや相手の気持ちを汲んで喜ぶ選択や

誰かの思い通りになる自分ではなく

 

 

自分の心に素直に従い

違和感の無い流れなら波に乗って

自分が幸せでいられる選択をすること。

 

 

もし心に違和感を抱いたり

誰かに急かされたり

 

 

もう一度、立ちどまって心のモヤモヤや

精査したいことがある時は

 

 

経験豊富な人や年長者に相談したり

専門家の意見を聞く事をおススメします。

 

 

それで迷いがなくなったら

前進へのゴーサイン!

選らんだ道を真っ直ぐ進んでくださいね。

 

 

もちろん、自分一人の力だけで成就しないし

誰かの協力や支えは必要で

決してあなたは一人ではありません。

 

 

ただ、望む人生に舵を切って進む時は

多少プレッシャーを抱えても

 

 

独立独歩に突き進む自立心と

「孤高の精神」が必要になります。

 

 

口先だけでは信用されず

行動すれば信頼される。

人生の舵取りはあなた自身ですね。

 

 

明日1月31日はお花屋さんによると

「アイサイ=愛妻の日」だそうドキドキ

殿方の皆様、奥様に花束などいかがでしょうかラブ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521