望みを叶えたい人は絶好のタイミング~牡牛座天王星順行メッセージ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

純喫茶店  珈琲館

「とろける濃厚チョコレートソース・ホットケーキ」

 

ふっくら王道ホットケーキに温かいチョコソースがたっぷり。

甘すぎず大人のビターな味わい。子供みたいにワクワクしましたラブ

 

 

今日のひらめき

「望みが叶いやすい絶好のタイミング~

      牡牛座天王星順行メッセージ」

 

 

昨日、1月27日(土)に変革の星「天王星」が

牡牛座のエリアで約5ヶ月ぶりに順行に戻り

5月初旬まで10惑星全ての順行期間に入ります。

 

 

天王星は「革新」や「突然の変化」を現す惑星で

それはつまり・・・

 

 

あなたの人生をより良くし

自分自身が成長し進化して行く為に

 

 

外側から強い「変化のエネルギー」を注ぎ

己改革や人生の革新を課題に

あるべき幸福へと導いてくれるのです。

 

 

天王星は12星座を約84年かけて一周し

一つの星座に約7年滞在します。

 

 

今回天王星は2026年4月26日まで牡牛座に滞在しますが

毎年8月下旬から約5カ月間は逆行期間に入り

その他の惑星も少しづつ時を違えて逆行する為

 

 

太陽系惑星10天体(太陽・月・水星・金星・

火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)が

 

 

全て順行する期間(水星逆行は除き)は

極めて貴重で短く「大切な時」と言えるのですね。

 

 

なぜなら「10天体全ての順行期間」

宇宙からのエネルギーをスムーズに受けやすく

惑星のプラスのエネルギーも障害なく流れ

 

 

今まで上手く行かなかったことや

頭と心が葛藤して動けなかったことが

思うように進みやすくなるのです。

 

 

海王星順行は自他の無意識と繋がりやすくなり

冥王星順行は自分の心の膿出しをさせ

 

 

ネガティブな思い・執着心・未練・欲深さ

憎しみ・怒りなどの感情を成仏させるため

手放せるよう導いてくれます。

 

 

☆しつこくても何度でも言います。

 

 

「生まれ変わって生きたい」

「人生の舵を大きく切って進みたい」

「自分から変わって生きたい」なら

 

 

人の縁・お金・居場所などの執着と

感情の手放しは必要になります。

 

 

どれほど頭で分かっていても

心(無意識)が同じ方向を向かなければ

行動に移すことができないから。

 

 

また人生を変えていける人は

まず、自分から一歩動き始めます。

 

 

幸運の扉を開きあるべき幸福を手にするために

自戒も込めて・・・。

 

 

☆ 今ここにある幸せを味わいながら

  今出来ることを一生懸命にやる

 

☆ いつでも動けるよう不要なモノは手放し

  周りに感謝の気持ちを忘れない

 

☆ 人生の残り時間を自覚し

  新しい選択と自分自身に許可を出すこと

 

 

2月4日は旧暦で1年の始まりとなる「立春」です。

この日も「手放し」と「仕切り直し」に最適です。

 

 

それでは寒暖差に留意してお身体第一でお過ごしください照れ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521