自分に自信が持てるタイミングと過ごし方~獅子座満月・星座別叶いやすいテーマ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

京都 丸太町  和菓子処 「鳴海餅本店」

 

明治8年創業、お餅屋さんで親しまれてきた老舗和菓子処。

ずっと食べたかった蒸し立てホカホカ「お赤飯セット」と

おぜんざい(塩昆布付き)」ず~っと思い続けた事は叶うラブ

 

 

 

 

今日のひらめき

「自分に自信がもてるタイミングと過ごし方~ 

       獅子座満月・星座別叶いやすいテーマ」

 

 

1月26日 獅子座満月を迎えます。

満月は今まで撒いて来た種が実りの時を迎えたり

日々努力してきた事が何かの形で成就するタイミング。

 

 

その節目の日であることを意識することで

気づかなかった自分への高い評価や信頼度

自己の成長を発見できるかもしれません。

 

 

その中での獅子座満月は自信を持たせてくれる日であり

吉運の過ごし方は「あなたのどんな姿」でも受け入れ

 

 

肯定してくれる人と過ごして話しをする事で

健全な自己肯定感を得る事が出来るでしょうし

 

 

いつも自分に「ダメ出ししちゃう人」は

意識的に自己評価の転換をおススメします。

 

 

誰だって自分を否定されたり

受け入れてもらえない居場所にいて

自信が持てるはずがありませんよね。

 

 

たとえ、無駄足だったと思える経験や

失敗した買い物をした自分

 

 

心が傷つく縁を選んで苦しんだ自分が

いたとしても自分を責めるのではなく

 

 

その試行錯誤や失敗や経験があったからこそ

自分に合うものや、お互いに大切にし合える縁

自分らしくいられる居場所が分かってくるのですね

 

 

経験は「自分を知る」為のプロセス。

 


又、ちょっとした特別感やトキメキを感じられる

非日常の場所で過ごしてみたり

 

 

自分を大切に今ある幸せを味わいながら

夢や希望を持って生きている人と話をしたり

 

 

ラグジュアリーな空間やホテルのカフェなど

優雅な気分に浸るのも𠮷運の過ごし方になります。

 

 

生き方は人それぞれだから、贅沢をせず

質素に暮らすのがイイと言う価値観も正解だし

 

 

一時の贅沢や特別な非日常を味わうことで

またこの時間が持てるよう頑張って役目を果たす

その活力や原動力に変える生き方もまた正解。

 

 

又そういう人達がいるからこそ

生活に彩りを与える食文化や芸能・

芸術の世界が存続して行けるのですよね。

 

 

それでは獅子座満月お願いワークに入ります。

 

1, 1月26日(金) 02時53分頃 

            獅子座で満月を迎えます。

 

2. お願いは満月タイムを過ぎてから8時間以内が効果的で

   最終は48時間以内の1月28日(日)02時53分迄になります。

 

   今回、月の力が弱まり効果がなくなるボイドタイムがあって

   1月27日(土)06時19分~28日(日)4時13分迄は避けて下さい。

 

3. お願い事は2個以上10個未満

4。 お願い事は満月タイムを過ぎてから直感で紙に書き出し

   声にだして感謝の気持ちを込めて唱えます。

 

 

叶いやすい星座別テーマをアップしますので

メインのお願いにプラスして願ってみてくださいね。

 

 

牡羊座♈   愛が満ちる時・実る時・大切な人と結びつく・クリエイティブな事の成就     

 

 

牡牛座♉    居場所が定まる・身近な人との間で心満ちる時・心満たされる時       

 

 

双子座♊    重ねてきた学びや対話が実を結ぶ・意思疎通が叶う・意見が受け入れられる

 

 

蟹座♋     経済的・物質的な努力が実り収穫を得る・豊かさが手に入る・満足を得る

        

 

獅子座♌    現在の自分を受け入れられる・他者から受け入れてもらる・気持ちが切り替わる

 

 

乙女座♍    時間を掛けて向き合ってきた心の傷や問題から解放される・自他共に赦し合える       

 

 

天秤座♎    希望してきた条件が揃う・友や仲間への働き掛けが実る・夢に近づく

 

 

蠍座♏    目標の達成・又はその時・社会的立場や役目の評価が一段上がる・又はその時。

 

 

射手座♐   手が届かないと思っていた場所や遠い場所への扉が満を持して開かれる・遠くまで声が届く    

 

 

山羊座♑   人から満を持して手渡されるモノ・ギフト・他者との深い心の交流と支え  

 

 

水瓶座♒    誰かとの一対一の関係が満ちる・実る時。交渉の成立・約束の成就 

 

 

魚座♓    日々の努力の蓄積や貢献が実る・認められる・自他共に体調のケアに留意。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521