もっと輝ける自分へ・人生の主役は自分自身です~獅子座満月メッセージ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

京都 二条城 イノベーション・フレンチ 

Mギャラリー レストラン 「眞蔵」

 

初めて伺ったお店ですが見つけた時の「勘」は正しかったラブ

美しい庭園を眺めながら頂ける静かな空間と

シェフの五感の繊細に感動。また来たいお店です。

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「もっと輝ける自分へ・

  人生の主役は自分自身~獅子座満月メッセージ」

 

 

1月26日(金) 02時53分頃 獅子座で満月を迎えます。

 

 

先週も、昨年から努力して来た事が実ったり

試験に合格されたりと嬉しいご報告を頂いて

幸せのお裾分けが嬉しい一週間でした。

 

 

今までの人生を振り返った時

自ら望んだことが目に見えて成就した時もあれば

 

 

望まぬ運命に魂が翻弄され苦しんだ時

予想外の出来事に心折れた時もあったでしょう。

 

 

人生は思い通りに行かない事の方が多いくらいで

愚痴や弱音を吐きながら、悔し涙を流したり

 

 

それでも人の支えや励ましがあって

何とか生きてこれたのではないでしょうか。

 

 

表から見れば何の苦労もない姿でも

裏側では心の痛みに耐えていたり

見えない所で奮闘している人も多いのですね。

 

 

人生はまさにドラマだと

この仕事通して日々実感しますし

 

 

この世に生まれて来た全てのモノは

人として成長するために様々な人と関り

 

 

楽しいだけでも苦しいだけでもなく

その全てが「生きる醍醐味」なのかもしれません。

 

 

獅子座は生まれながらに自己肯定感が強く

情熱的で自信に溢れた星座。

 

 

一生現役を望む獅子座の人も多く

「人生ドラマの主役は自分」であり

またそう生きる事が魂の望みでもあります。

 

 

そんな自信を持たせてくれる獅子座満月は

「自分らしい輝き方」を導いてくれる日なのですが

 

 

今回の満月は「こうあるべき」自分や

過去の生き方に固執してしまう影響もあって

「もっと輝きたい自分」との間で葛藤が起こりがちです。

 

 

ですが、真向いから照らす水瓶座冥王星の

人智を超えた刷新力の方が優位な力を発揮するため

 

 

「生まれ変わった自分になって輝きたい人」を

夢や目標に向かって進んでいける勇気を与え

背中を押してもらえるでしょう。

 

 

また「真の人生の豊かさ」は

健全な自己肯定感があってこそ得られるもの。

 

 

だからこそ、自己評価は高過ぎず低く過ぎず

客観的に評価してくれる良縁を持つことも大切です。

 

 

そうして今の自分を認め肯定できたなら

熱い情熱で願いを叶えるパワーを授かれるでしょう。

 

 

人の目など気にしていたら

本当の幸せは手に入りません。

 

 

【人は人】【あなたはあなた】

生きた方に正解はないからこそ

 

 

素直に自分のなりたい「幸せの形」を追及し

その為の努力を惜しまず進めば

夢を叶えることが出来ます。

 

 

次回は獅子座満月・お願いワーク&

叶いやすい星座別テーマをアップしますラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521