今は気持ちが揺れる時~変化を受け止めて運をあげる | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好き占い師♪

大阪 ミッシュラン・ビブグルマン

うどん専門店 「青空・ブルー」 心斎橋店

 

季節限定一日30食メニュー

冷やしレモンうどん&ミニ親子丼&天ぷら・小鉢付き 

レモンの香りがお出汁に染みて、水ナスの天ぷらも美味ラブラブ

 

 

 

 

今日のひらめき

「今は気持ちがゆれる時~

       変化を受け止めて運を上げる」

 

 

なんだかスッキリしないお天気ですね。

 

もしかしたら、お天気だけじゃなく

星の影響を受けて気持ちも揺れやすいかもしれません。

 

 

感受性の豊かな人や

五感の鋭い人は特に。。。

 

 

なぜかと言うと・・・

今、太陽が双子座に滞在しているから。

 

 

双子座は「風」の星座で柔軟宮。

 

 

風は強風の日もあれば

ピタリと止まる日もあって

 

 

雨混じりに纏わりつく日も

サラサラと心地いい日もありますね。

また柔軟さは変化に敏感。

 

 

つまり、そんな変化する双子座の光を浴びて

私達の気持ちも変わりやすく揺れやすいのです。

 

 

上手く双子座太陽の力を使えれば

変われなかったことを

変えていけるパワーになるし

 

 

軽やかに動ける自分にも出会えます。

苦手意識を乗り越えて

新しい事にチャレンジできる勇気も出るでしょう。

 

 

ただ、気持ちが揺れる自分を否定して

無理をすると逆効果で

 

 

不安や不満、ストレスを溜め込むと

人は何かで埋めようと代償行為に走ります。

 

 

その上に欲求本能が強い

「牡牛座木星」が一年中、影響している事もあって

 

 

愛されたい欲求

かまって欲しい欲求

物欲・食欲

所有欲

独占欲

独り占めなどが限度を越していきます。

 

 

心理的には、ある程度の代償行為は許されます。

ただ7月20日までは特に・・・

意識しないと欲求は最高潮に膨らんで

 

 

最悪は金銭トラブルや

人間関係の破綻や信用を失います。

 

 

身近な人が駄々をこねたり

あなたを困らせてきたら

 

 

「かまって欲しい」

「心を満たして欲しい」

愛情欲求かもしれません。

 

 

逆に、それを受け留めている人も

ストレスや行き場のない感情が溜まっていきます。

 

 

鑑定をしていると・・

両方の立場の人とお会いしますが

 

 

どちら側にいたとして

抱え過ぎる事は様々な運気を下げますし

 

 

何度でもお伝えしますが

今年は何事も「溜め込む」ことに要注意です。

 

 

身体の中の不純物も

外に出さないと悪さするように

 

 

まずは、自分の心と身体を守る為に

溜まったものを外に吐き出してくださいね。

 

 

心の声も受け止めてくれる人に

聞いてもらいましょう。

 

 

それでは、明日は双子座新月メッセージですラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06-6232-3521