身軽になって飛んでいく~好奇心とフットワークを生かして運を掴む | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好き占い師♪

今日は大好きなカレーの日ドキドキ

 

 

 

今日のひらめき

「身軽になってチャンスを掴む双子座新月

    好奇心とフットワークを生かして軽やかに」

 

 

6月18日(日) 13時38分 双子座で新月を迎えます。

 

 

双子座は水星を守護星に持ち

「風の星座」で「柔軟宮」

 

 

旺盛な知的好奇心と高いコミュニケーション能力

その時、興味のある事への強い情報収集力を持ち

柔軟な思考と軽やかなフットワークが本質的な強み。

 

 

この全ての魂の望みは

「チャンスを掴む才」

「有能な人を見つける目」

「タイミングを見極める勘」であり

 

 

双子座の人の中には、先見性やトレンド

時代の流行を掴む能力を発揮する人もいます。

 

 

好奇心と風とフットワークの良さを併せれば

いつまでも若々しいピーターパンのように

スピーディーに風に乗って飛び回る姿をイメージします。

 

 

余談ですが、双子座に限らず

又学歴や職業にも関係なく

 

 

双子座木星をホロスコープ上で授かった人は

「1を聞いて10を知る」くらいの

高い知能レベル(IQ=知能指数)の持ち主。

 

 

実際に双子座木星を持った人が

占星術を学んでくれた事がありますが

その理解力と呑み込みの早さには驚きました。

 

 

ただ弱点は学んだことを忘れやすい事?でびっくり

頭の回転が速すぎて知識が定着する前に

次に行っちゃうから・・かな。

 

 

今回の新月が全ての星座の人に伝えている

メッセージはそんな双子座の強みを意識して

 

 

あまり深く考えず

「なんか、いい匂いがして鼻が鳴る・・」

「なんか、楽しい事がありそう」

「興味があるから学んでみよう」

「この服、初めてだけど楽しそう!」

 

 

そんな勘どころが働いたなら

とにかくスピーディーに動くこと。

 

 

こだわりを捨てて身軽になる事は

次のステージに進む時

人生を仕切り直していく時に

 

 

チャンスと縁を引き寄せる

「運」を上げるコツだから。

 

 

多くのタスクを抱え過ぎて忙しすぎたり

のんびりし過ぎて腰が重たかったら

チャンスを見逃すかもしれないし

 

 

逆に、肝心な所(金銭・内容・人物等)の

確認漏れや大きな勘違いをして

引くに引けなくなってしまうかもしれません。

 

 

あるいは、依頼事やオファーが来た時に

今の自分のキャパでやれる事かどうか

 

 

最後まで責任をもってやり切れる事なのか

いい加減な気持ちで引き受けたり

 

 

安請け合いしてしまうと

「話が違う!」てなことで

後でトラブルの元になってしまいます。

 

 

ココでも大切なのは

「欲」を出し過ぎないこと

「なんでもかんでも」引き受けないこと

「目先の利益」を追って焦ること

 

 

とにかく、楽しむつもりで

スタートしてみてくださいな。

 

 

それでは次回、双子座新月お願いワークと

叶いやすい星座別テーマをお伝えします。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06-6232-3521