占い師・ルナのひらめき  パンダの生き方から学ぶ~今の生き方が未来の自分の姿 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

人も動物も後ろ姿フェチ。

特に動物のお尻がたまらなく好きラブラブ癒されます。

 

 

 

                     (画像は全てお借りしたものです)

 

 

今日のひらめき

 「今の生き方が未来の自分の姿」

 

 

 

今、天空の星達すべてが仲良く順行し

加えて活動宮の牡羊座に「木星」が滞在しいる影響で

 

 

世の中の流れや物事が比較的スムーズに進み

人との距離やタイミングにも邪魔が入らず

 

 

中には早い展開で進んで嬉しい事や

サクサク作業が進んで良い事も多いのですが

 

 

反面、早い流れに心がついて行かず

周りの人を見て焦りや

ストレスを感じてしんどかったり

 

 

人との距離が近づき過ぎたことや

欲望ばかりが先行して節制できなかったり

 

 

返って問題が出てきている人も

少なからずいらっしゃるように感じています。

 

 

そんな中・・・

介護施設で沢山の職員さんに助けてもらいながら

人に恵まれ心穏やかに過ごさせて頂いている

 

 

89歳にある母が

先日ふと、こぼした言葉です。

 

 

 

「今まで悔しかったり悲しかったりして

 言い返したかった人は何人もいたけど

 

 その人は、私よりもずっと早くに

 先に逝ってしまったから

 言いたくても、みんないなくなったわ。

 

 でもなぁ、言わなくて良かったと

 今ならしみじみ思える。

 何もかえって来なかったし今が幸せやから」と。

 

 

 

母のこの言葉が心に残り

「今をどう生きるか」が

未来の自分の姿になることを

見せられているように感じました。

 

 

 

「パンダの生き方からマインドを学ぶ」記事は

昨年アップした内容と同じなのですが

 

 

今後、風の時代がドンドン加速して行き

ついていくのが大変な時だからこそ

 

 

何か一つでも・・・

心に響いて残る言葉があれば幸いですドキドキ

 

 

 

1 「争わない」

  争うこと自体に興味がないんだって。

 

 

2 「逃げるが勝ち」

  争うことが嫌なら逃げてもいい

 

 

3 「ケセラセラ」

  自由に前向きに

  「なるようになるさ」で生きる

 

 

4 「柔軟性」

  カラダも心も柔軟ならケガしないね

 

 

5 「適応力」

  心と身体に変化や違和感を感じたら

  素直に適応することで自分を守って生きられます

 

 

6 「のんびり生きる」

  果報は寝て待て・・・。

  人生には無駄だと感じる時間も必要

 

 

7 「今こそ全て」

  刹那的な意味ではなく

  まだ見ぬ未来の不安や妄想より

  今ある幸せを大切に味わい生きること

 

 

8 「あきらめの良さ」

  「あきらめ」は欲を手放すということ

 

 

9 「一人が好き」

  一人の時間は寂しくないし

  一人時間を楽しめることは自立心の証

 

 

10 「人に干渉しない」

  相手の自由と個性を尊重する

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


 

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/


 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



 

秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。
 


 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 


_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

    メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。  

    宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521    

                     日曜・木曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇