占い師・ルナのひらめき  自分一人の力で開かない扉もある | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好き占い師♪

スペイン・タイル工房「ラ・ティエラ」さんの作品

 

ある心理カウンセラーさんのカウンセリング・ルームに

お嫁入が決まって、既に飾られているそう。

 

純真無垢な天使の笑顔に、きっと・・・

クライアント様も癒され救われているでしょう。

 

 

 

今日のひらめき

「自分一人の力で開かない扉もある」

 

 

 

自分一人の力で出来ること

自分の努力と忍耐で開く道

自分一人の力では開かない道

 

 

 

おそらく人生には

それぞれの形があるのでしょう。

 

 

 

特に年齢を重ねてくると

目は弱って見えなくなるし

体力も集中力も低下し

 

 

 

更には足腰弱って

何でもない所でよろけますショボーン

 

 

 

その内.、誰かに手を握って

歩いてもらう日も近い。

 

 

 

もちろん、人は自分の力でやり遂げた時

自信がついて強くなっていくのですが

 

 

 

物事によっては自分一人の力では

やり遂げられないこともあるのですよね。

 

 

 

特に、人が関わることや

家族や身近な人の縁の中で

これからも関わって行く問題なら

 

 

 

尚更、自分一人で抱え込まず

「どうせ無理でしょ?」と思い込まないで

 

 

 

理解や協力を求めていく事も

必要なのだろうと感じます。

 

 

 

今年前半の運気の顕著な特徴に

「自分や自我」が強くなる影響があって

 

 

 

「自分一人でなんとかしよう」

「自分一人で何とかしなければ」と

頑なに思う傾向が強くなります。

 

 

 

自我の強さがプラスに働けば

果敢に挑戦していく力になりますが

 

 

 

マイナスに働くと「自分中心」になって

トコトンわがままになったり

 

 

 

逆にネガティブ思考にドハマりし

相手を疑ったり最悪の状態を想像し

 

 

 

漠然とした不安に煽られて

雪だるま式に膨らんでいきます。

 

 

 

もし、自分一人で考えて

行き止まり感を感じているなら

 

 

 

相手や周りや信頼できる人に

理解と助言を求めてみてください。

 

 

 

相手に頼ったら悪いとか

迷惑になるからと気を遣ったり

「人の力を借りるなんて」と

ええ格好しないで

 

 

 

自分が何か辛くて悲しいのか

何が理由で何が不安なのか

 

 

 

上手く言えなくても

不器用でもいいから

自分の気持ちを飾らないで

 

 

 

「ありのままの気持ち」を

分かってもらえるよう言葉を尽くして

伝えることが大切だと思います。

 

 

 

お客様の中には、そうして伝えたことで

強い支えを得て道が開いて行っておられます。

 

 

 

自分の力を信じて進む時

誰かの力を借りて進む時

 

 

 

今がどんな状態かを客観視し

柔軟に変わって行くことが大切なのでしょう。

 

 

 

星の影響が自分にとって

マイナスに働いている時は

 

 

 

逆に相手にとってはあなたを支える

プラスの力になるものです。

 

 

 

 

追伸:ワタクシ事でなんですが・・

今日エスカレータの上で

何でもないのに、よろけてコケました。

情けない。。。。

 

 

 

それでは、心健やかな一週間になりますようにラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


 

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/


 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



 

秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。
 


 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 


_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

    メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。  

    宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

   
              06-6232-3521    

                     日曜・木曜日  定休日