ルナのひらめき  動かずにはいられない~情熱・怒り・悲しみを溶かして進む・双子座満月 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

タロットカード・コレクションから

「アート  オブ  タロット」

世界有名画家の代表作品と哲学者の格言がコラボし

一同に集まった、まるで美術館のようなデッキ。

 

今日の牡牛座の月にちなんで、あなたの目に留まり

五感や感性に響いた絵画は、今日の心境か

あなたの理想の自画像なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「動かずにはいられない~

  情熱・怒り・悲しみを溶かして進む・双子座満月」

 

 

 

 

12月8日(木) 13時08分 双子座で満月を迎えます。

 

 

 

今回の満月は

知性と情報発信の星・双子座で起こり

傍らには火星がピタリとくっつく満月になります。

 

 

 

火星は情熱・怒り・勇気・行動力・闘争本能など

何事も「外に打ち出す」エネルギーの塊。

 

 

 

つまり、全てが満潮を迎える満月に

その火星パワーが宿るのですから

 

 

 

「動かずにはいられない」

「情熱や怒りを放出せずにはいられない」

そんな少々、激しい満月になる模様。

 

 

 

ただそれは、8月下旬から

人それぞれに頑張ってきたことの

 

 

 

マイルストーン(中間目標点や節目)が

見えてくる時でもあります。

 

 

 

いつもの通りに

今まで積み重ねてきたことが

満を持して「実りの時」を迎える人や

 

 

 

これまで大切に育んできた

「情熱の種」がパンパンに膨らみ

 

 

 

世間に向かって芽を出していく

SNSなどを通して自己発信する人もいれば

 

 

 

今まで溜め込んできた怒りや悲しみ

置いてきぼりにしてきた心の痛みが

 

 

 

 

思い出したくなんか無いのに・・

湧き出て止められない人もきっといることでしょう。

 

 

 

いつもの満月なら

湧き出るモノを放出する事で浄化し

満月を機にリセット出来ればいいのですが

 

 

 

今回の満月は、それを超えて

知性の力で進化していく満月になります。

 

 

 

以前にも投稿しましたが

「怒り・悔しさ・悲しみ」など

負の感情は第二感情であり

 

 

 

「なぜ・・・そんな気持ちになったのか」

その動機となる元の想いが潜んでいるのですね。

 

 

 

「分かって欲しかった気持ち」

「期待に応えて欲しかった気持ち」

「心配で仕方なかった気持ち」

「本当はやりたくて仕方ない気持ち」など

 

 

 

そんな私の気持ちを傷つけた

「あなたが憎い」

だから・・・怒りの感情が起こる。

 

 

 

あえて、双子座の知性を活かし

冷静に頭で考えることで

あなたなりの「答え」に辿り着くことが出来るタイミング。

 

 

 

今回の満月は、怒りや悔しさ悲しみを

ただ燃え上がらせるだけではなく

 

 

 

その想いを溶かして浄化し

次に進む力に変える満月になります。

 

 

 

次回は双子座満月お願いワーク&

叶いやすい星座別テーマをお伝えしますね。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


 

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/


 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



 

秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。
 


 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 


_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします)