ルナのひらめき  人生のシャッターチャンスを逃さない~今出来ることを誠実に着実に。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好き占い師🎵

京都   哲学の道  「法然院」  

 

 

「法然院」はその名の通り、鎌倉時代の初期に活躍し

専修念仏で知られる法然上人ゆかりの地。

 

 

 

小さなお寺ですが、茅葺の山門から垣間見れる

当時の面影をそのまま残す情景に惹きつけら

 

かつて、古の人達も同じ景色を見ていたのかと・・

思うと感慨深いものを感じます。

 

 

 

 

今日のひらめき

「人生のシャッターチャンスを逃さない~

         今出来ることを誠実に着実に」    

 

 

 

いつもは静かな法然院も、この日は

紅葉を見に訪れた人達がとても多かった日。

 

 

 

手前味噌で恐縮なのですが・・・

一枚目の写真にはこだわりがあって

 

 

 

どうしても、茅葺屋根の山門に

「一人の人影」を入れたくて

スマホを構え約30分ほど待ったでしょうか。

 

 

 

ようやく人がはけて撮れた

お気に入りの一枚。

 

 

 

自分の納得のいくものを創りだす作業や

人生の大事において

納得と満足のいく選択をする時というのは

 

 

 

自分を取り巻く環境や

様々な条件が整う時・・・なのですね。

 

 

 

逆の見方をすれば

動きたくても環境が許さない時や

心が揺れて覚悟が決まらない時は

 

 

 

人生を変える一歩を踏み出すには

まだ少し、時間が必要で

 

 

 

その時が来るのを鷹揚に待ちながら

今やるべきことや今出来ることに粛々と取り組み

 

 

 

目の前にいる人には誠実に向き合うことが

大切で重要なことなのだと感じます。

 

 

 

年末までの運気と来年の運気は

ようやく新しい一歩を踏み出せる人や

 

 

 

近々、その時が来る予感があって

覚悟が決まっていく人が

いつもより増えていく運気なのですが

 

 

 

タイミングと言うものは

人それぞれに巡ってくるモノで

 

 

 

「遅からず早からず絶妙にやってきます」。

 

 

 

だからこそ、周りの動きにつられて

焦って納得のいかない手を打ったり

 

 

 

人と比較して、やるべき事や

自分自身を疎かにしたりせず

 

 

 

「人には人の」「私には私の」

人生スタイルがあることを思い出し

 

 

 

焦らずマイペースで進むことが

賢明な進み方なのですね。

 

 

 

そんな冷静な忍耐力で

その時を待つプロセスを経て

 

 

 

「ここぞという時」や

「これが最後のチャンス」と言う

 

 

 

人生のシャッターチャンスが

絶妙に巡ってきます。

 

 

 

今日・明日は牡牛座の月。

 

 

 

五感がとらえるモノに意識を向け

身体と心の声に耳を傾けながら

 

 

 

今、出来ることに誠実に向き合い

出来ないことは無理をせず

 

 

 

目の前の豊かさをゆったり味わう事で

あなたの更なる豊かさを広げてくれるでしょう。

 

 

 

それでは、穏やかなスタートになりますようにラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


 

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/


 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



 

秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。
 


 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 


_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします)