新大久保のコリアンタウンに行ってきました

!
(はまりすぎ

笑)
韓国の有名人のグッズも
たくさん売ってたし
ごはん屋さんも
いっぱい あったよ-★!
今日は はぐも連れてったからお店に入れなかったから
屋台で
トッポギとチヂミ

を 食べました^^*
これが また うまいっ!
キムチも味見させてくれて
おいしかったから
買ってきました

!
韓国人のようなキレイ肌を目指すぞっ(`・ω・´)

あとね これ

ハチミツ ホットックもおやつに食べました

うみゃいっ


あ~ん しあわせです

!
ジヨングッズも
たくさん売ってたよ


今度いったときに
王冠ペンライト

GETします

今年!!
ぜったい韓国いくぞ-

!