korean town | * I hug you *

korean town


新大久保のコリアンタウンに行ってきましたハート
(はまりすぎドキドキ笑)


韓国の有名人のグッズも
たくさん売ってたし


ごはん屋さんも
いっぱい あったよ-★!


今日は はぐも連れてったからお店に入れなかったから


屋台で

トッポギとチヂミ



* I hug you *-2010022115120000.jpg



を 食べました^^*


これが また うまいっ!

キムチも味見させてくれて
おいしかったから

買ってきましたハート


韓国人のようなキレイ肌を目指すぞっ(`・ω・´)グー



あとね これ



* I hug you *-2010022115340000.jpg



ハチミツ ホットックもおやつに食べましたドキドキ



うみゃいっ得意げドキドキ




あ~ん しあわせですハート



ジヨングッズも
たくさん売ってたよラブラブ!キラキラ


今度いったときに
王冠ペンライト王冠2GETしますドキドキ




今年!!
ぜったい韓国いくぞ-ハート