パーマかけてから、妹に
「穂希!」
って呼ばれます。。。orz
私的に、いじられるなら奴(やっこ)姐さんかと思ってたんだけど
どーも女子W杯優勝と重なって、澤ブームに乗ったらしいです。
ついこないだも、遊びとバイトと彼氏のせいであまり顔をあわせないためか、
妹
「顔見たいから写メ送って~」
とメールが。
私→写メ送信
妹
「なんか痩せた?盛れてるじゃん穂希
」
私
「痩せてないし、穂希じゃないし。」
妹
「最近何してんの~?あ、サッカー
か!!!!」
なめてる
でもまぁ電車で思わず笑ったわ!www
さっきまで、1人酒しながら録画してたワンピースみてて
号泣しすぎて頭痛いので寝ます。www
嗚咽漏らすくらい泣きましたwww
おやすみ~ん

