みょりとひさびさに会ったよ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0051.gif 
 
 
in歌舞伎町~ 
 
 
歌舞伎町もだいぶ変わったよね! 
 
 
うちらの青春の地! 
 
 
 
居酒屋いって18歳に会いにいってまさかの再会からのメンキャバ王☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0089.gif 
 
 
今帰り。 
 
 
 
また飲もうね☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0214.gif 
 
 
 
 

パーマかけてから、妹に



「穂希!」



って呼ばれます。。。orz





私的に、いじられるなら奴(やっこ)姐さんかと思ってたんだけど


どーも女子W杯優勝と重なって、澤ブームに乗ったらしいです。




ついこないだも、遊びとバイトと彼氏のせいであまり顔をあわせないためか、


めーる「顔見たいから写メ送って~」



とメールが。



私→写メ送信




めーる「なんか痩せた?盛れてるじゃん穂希はーと





めーる「痩せてないし、穂希じゃないし。」






めーる「最近何してんの~?あ、サッカーサッカーボールか!!!!」






なめてるむっ







でもまぁ電車で思わず笑ったわ!www






さっきまで、1人酒しながら録画してたワンピースみてて


号泣しすぎて頭痛いので寝ます。www





嗚咽漏らすくらい泣きましたwww





おやすみ~んキラキラ








昨日は、めぐとkokoとのぶサンと、浅草橋のタイレストランでランチしたよドキドキ

☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-2011081211340000.jpg


カオマンガイらぶドキドキ


そのあとは、近くのcafeでおしゃべり音符


あ、この集まりはタイ仲間ですキラキラ


赤裸々トーク満載で楽しかったな(・ω・)音符


また集合しましょードキドキ