三連休どうでした? 三連休最後の日 夜、パーマモデルのために美容院 昨日失敗されたから、2日目なんだけど… 結局パーマのかかりが悪くてなんだか椿鬼奴みたい めっちゃ直毛だからなぁ 22時過ぎに家ついて、スマスマでグンちゃん見たらマッコリ飲みたくなっちゃって。 SATCのDVD観ながら1リットル飲み干した 号泣しながら 何回観てもいいわぁ んで、友達と長電話して、今から寝まする また1週間頑張りましょう