今日も飲んだー
『前のお前に戻って』
と言われまくり
7キロでかい!
去年の今頃着てた服が入んないんだもん!
今確実にウェットスーツ入んない!
(´_ゝ`)
あ、金曜日のMステに金爆が初登場した
しらない人が多いと思うけど… うぱー
最近V系しか聞かないから
『病んでるの?』
って言われるけど病んでないです
一番好きなのはやっぱシド
これは譲れない
家ではひたすら妄想日記聞いてるからヤバイと思われてます
ライブ行きたいけどチケット取れない
まおにゃぁん
でもでも、顔面的には最近VIVID
あと、変わらずジェジュンとT.O.P
なんか可哀想な子のブログになってもーた(゜∀゜)
いや、アイドル(芸能人)は裏切らないって事で
起きたら美男ですね見よう
でゎごきげんよう




