昨日、お客さんに
『あと10キロ痩せたらいい女だな』
って言われました。
こんばんわ。
ルナルナです
意を決してダイエットを始めたばかりなのに
ばかやろーがワッフルなんて買ってくるもんだから
食べてしまった
美味しかった
でもあたし、甘いものそんな好きじゃないから、今若干胸焼けが…
そうそう、“ぺた" で知ったんだけど
(なぜかあたしのブログについてた笑)
岸田健作
っていたじゃん?
笑っていいともで青年隊やってた人。
今、V系のバンド組んで歌ってんのね!
しらなかった~!
『♪お昼休みは~』とか爽やかに歌ってた人がこっち路線になるとはびっくり!
TVでブレイクとかやってたから、HIPHOPとかならわかるけど
顔はわりと池だ
30過ぎには見えなくない?
あ、電車にロリータ発見
残暑厳しいのにタイツにブーツ暑くないのかな?
\('Д')/ンバッ


