☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-2011092609180000.jpg
 
タイ行ってきます 
 
 
今回行ったらもう当分行けないから 
 
楽しんできます☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif 
 
 
ガッチガチの肩をほぐしてこよう☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0089.gif 
 
 
写真は、エクセルシオールの抹茶ソーダ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-1FL0510.gif 
 
 
 
 
世間はシルバーweekってやつだけど、もうずいぶん長い間、カレンダー無視した生活してる気がする~☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0089.gif
 
休みとか関係なく、ふらっと海外いったり。 
 
 
昨日は1日映画館にいたよーん☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0218.gif 
 
 
アンフェア 
サンクタム 
ロサンゼルス決戦
 
を観たよ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-1FL0510.gif 
 
 
印象深かったのはサンクタム。 
 
タイタニック アバターでおなじみの、ジェイムスキャメロン監督の作品。 
 
 
洞窟探検家達が、洞窟に閉じ込められてから脱出までの話なんだけど、ダイビング要素が多かったから観たの。 
 
あたしもダイバーだからね☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0214.gif
 
ストーリー性を求める人にはつまらない映画かもしれないけど、探検家やダイバーなど、アウトドア好きな人にはオススメ!! 
 
 
実話をもとに作られてるんだって!
 
 
 
自然の素晴らしさと恐ろしさ、それに直面したときの人間の無力さをひしひしと感じたな。 
 
 
これからのダイビング人生を改めて考えたりもして、
 
観終わってからもしばらくぼーっとしちゃった☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0034.gif 
 
 
そして終始息苦しかった☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-21d7c7a7752aceec2c37f9bc1eae84f9.gif笑 
 
 
 
だから、三本目がロサンゼルス決戦で正解だったかも! 
 
 
エイリアン侵略系は実はあんまり好きじゃないから、ただただぼーっと観てた☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif 
 
 
 
あ、アンフェアは面白かったよ~ 
 
 
原作の小説からファンで、ドラマも前の映画も観たけど、好きだわー☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0089.gif 
 
 
 
帰りに洋画DVD三作買って、焼き肉食べて帰宅☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-decoemo.gif
 
 
今週仕事頑張ったら来週からタイ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0051.gif 
 
お店暇すぎて、2008年の頃の自分のブログ読んでたんだけど… 
 
(アメブロじゃないやつ)
 
 
ある日の記事に
 
 
 
『一次会だけ飲み参加して、ほっんと久々にキャサリンっ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0128.gif
 
まぢ楽しかったなっ』
 
そのまま抜粋
 
 
って書いてあるの。
 
 
意味不明!!
 
 
絵文字の意味もなぞ!
 
 
ずくだんずんぶんぐん!
 
 
 
つーか、キャサリンってなに?! 
 
 
ホスクラの肘置き以外で!☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
2008年の私! 
 
 
教えて!☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
昨日、
 
『おまえ顔変わった?化粧変えた?』
 
 
 
と言われたルナルナです☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0021.gif 
 
☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-e74945dcf4e9a357f695054d2f73ee89.gif
 
 
そして
 
『やっと本気だしたな』
 
 
って言われたけど…
 
 
 
そーでもないです。
 
 
 
 
\('Д')/ンバッ 
 
 
 
 
お店の常連さん達には、あたしがアメリカ娘(?)って事が知れてて
 
よくLAとかhawaiiの話をするんだけど、 
 
 
昨日来てくれた方は、あたしと同じカリフォルニアラバーで
 
時代は違えど、LAでご近所に住んでたことが発覚して以来良くしていただいてるの☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0222.gif
 
 
で、来週だかなんだかから←(覚えてない)
 
LAにいくんだってー!☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-4655486a5bd9eb65974950ccff40c2cce301.gif
 
 
いーなぁぁぁ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-2793868b9ae7c13e9d336874d966eef3.gif☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0051.gif
 
 
 
ロック?パンク? 
の有名なアーティストのライブを見に3泊5日で。 
 
 
熱い方なんだよね! 
 
 
ライブみるだけのためにだよ!
 
 
まぁ、あたしの従姉妹も、初海外のフランスが 
 
ラルクのライブの為だったけど☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif 
 
 
音楽ってすごいよね! 
 
 
ここまで人を虜に出来るんだからっ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif 
 
 
 
その曲を聴くだけで、
 
勇気もらったり
 
青春時代を思い出したり 
 
元カレ思い出したり。 
 
 
不思議っ!
 
 
 
 
 
ちなみにあたしは 
 
Kiroro『Best Friend』
 
で大学時代を思い出す☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-1FL0510.gif
 
ってゆーか特にAngel☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0051.gif
 
 
元カレは… 
 
 
またの機会に☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-666df5199fd1a2145576df0d87170b65.gifwww 
 
 
 
 
さて、今日も頑張ろう☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0089.gif 
 
PS, 
 
出勤前は、椎名林檎の『歌舞伎町の女王』聴いてから
 
シドの『ウソツキ』を聴きます☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif