世間はシルバーweekってやつだけど、もうずいぶん長い間、カレンダー無視した生活してる気がする~
休みとか関係なく、ふらっと海外いったり。
昨日は1日映画館にいたよーん
アンフェア
サンクタム
ロサンゼルス決戦
を観たよ
印象深かったのはサンクタム。
タイタニック アバターでおなじみの、ジェイムスキャメロン監督の作品。
洞窟探検家達が、洞窟に閉じ込められてから脱出までの話なんだけど、ダイビング要素が多かったから観たの。
あたしもダイバーだからね
ストーリー性を求める人にはつまらない映画かもしれないけど、探検家やダイバーなど、アウトドア好きな人にはオススメ!!
実話をもとに作られてるんだって!
自然の素晴らしさと恐ろしさ、それに直面したときの人間の無力さをひしひしと感じたな。
これからのダイビング人生を改めて考えたりもして、
観終わってからもしばらくぼーっとしちゃった
そして終始息苦しかった
笑
だから、三本目がロサンゼルス決戦で正解だったかも!
エイリアン侵略系は実はあんまり好きじゃないから、ただただぼーっと観てた
あ、アンフェアは面白かったよ~
原作の小説からファンで、ドラマも前の映画も観たけど、好きだわー
帰りに洋画DVD三作買って、焼き肉食べて帰宅
今週仕事頑張ったら来週からタイ
お店暇すぎて、2008年の頃の自分のブログ読んでたんだけど…
(アメブロじゃないやつ)
ある日の記事に
『一次会だけ飲み参加して、ほっんと久々にキャサリンっ
まぢ楽しかったなっ』
↑
そのまま抜粋
って書いてあるの。
意味不明!!
絵文字の意味もなぞ!
ずくだんずんぶんぐん!
つーか、キャサリンってなに?!
ホスクラの肘置き以外で!
2008年の私!
教えて!
昨日、
『おまえ顔変わった?化粧変えた?』
と言われたルナルナです
そして
『やっと本気だしたな』
って言われたけど…
そーでもないです。
\('Д')/ンバッ
お店の常連さん達には、あたしがアメリカ娘(?)って事が知れてて
よくLAとかhawaiiの話をするんだけど、
昨日来てくれた方は、あたしと同じカリフォルニアラバーで
時代は違えど、LAでご近所に住んでたことが発覚して以来良くしていただいてるの
で、来週だかなんだかから←(覚えてない)
LAにいくんだってー!
いーなぁぁぁ

ロック?パンク?
の有名なアーティストのライブを見に3泊5日で。
熱い方なんだよね!
ライブみるだけのためにだよ!
まぁ、あたしの従姉妹も、初海外のフランスが
ラルクのライブの為だったけど
音楽ってすごいよね!
ここまで人を虜に出来るんだからっ
その曲を聴くだけで、
勇気もらったり
青春時代を思い出したり
元カレ思い出したり。
不思議っ!
ちなみにあたしは
Kiroro『Best Friend』
で大学時代を思い出す
ってゆーか特にAngel
元カレは…
またの機会に
www
さて、今日も頑張ろう
PS,
出勤前は、椎名林檎の『歌舞伎町の女王』聴いてから
シドの『ウソツキ』を聴きます
