昨日、宝塚観に行った
ダイビングの生徒さんがタカラジェンヌで、チケット取ってくれたの
宝塚ってファンが熱狂的すぎでチケット全然取れないから、めちゃめちゃ嬉しかった
S席だったからいい席だったし
通路側だったんだけど、男役さんが通路で歌って踊るってゆうシーンがあって、もぉ近いしかっこいいし赤面した
前の日バイトで全然寝てないせいでスッピンで行ったんだけど、激しく後悔!
↑
誰も気にしちゃいないだろうけど
あー本当にきゅんきゅんしたー!
付き合いたい!←え
ちひろチャンありがとう
今日は車の免許の更新行ってきたー
日曜日だから激混み
30分講習はまぢ眠気との闘い
ま、無事に免許更新完了したさー
てゆうか、前回の更新から今日まで一回も車運転してないわ⊂(^-^)⊃
そりゃゴールドなわけだわ!
これから美容院