サワディーカー 成田空港なう またタイに行ってきます! 前のブログの続きは帰ってきたら書くねっ 今回はバンコク着いたらすぐパタヤ移動です! Jupiterのsister♂達4人つれて旅行 海!! ラン島も行くの でも生理2日目 まぁいつも生理でも海潜ってるからなんてことないんだけどね でも今回、生理痛めっちゃ重い! 腰しか痛くならないのに、お腹もめっちゃ痛くて今朝冷や汗かいたよ 具合悪くならなきゃいいけど… ま、楽しんできます あ、写真のSoup Stockの、春キャベツのクリームスープ美味