晩酌 グンちゃんがCMしてる ソウルマッコリ キャベツがあったから、 自分で浅漬け作った 刻んで 漬けて 揉んだだけだけど(笑) マッコリだけじゃ足りなくて ビールもう1缶飲んでおしまいっ 明日はアートメイクのリペアしに八丁堀