「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」




☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆


観てきた!!!!



公開翌日だし、日曜だし、午後から雨だし・・・



ってゆうのが重なってめっちゃ混んでた~汗




3Dあんまり好きじゃないから2Dで見たよ。




面白かった!!!!



宣教師イケメンWハート




ジャック・スパロウ素敵LOVE





アンジェリカSEXY心




劇中に出てきた黒髭の船、ハワイにいる時に生で見たけど



やっぱ映画で見るとカッコイイ!!!!!




(もちろん本物もかっこよかったけどね)



また続編やるかな~????





観たい!!!!!じゅる・・


 
 
よしみ まみ たまき と呑んだ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-decoemo.gif 
 
 
 
付き合い悪いあたしを
 
懲りずに誘ってくれてありがと☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0051.gif
 
 
 
おっさんにまみれて 
 
(地元の古い居酒屋)
 
めちゃめちゃ濃い酒呑んで
 
(ありえんくらい焼酎濃い)
 
近況報告しあって
 
(まぁ大抵ブログで知ってる) 
 
楽しかったぁ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
数少ない女友達だから大切にしないとって思った☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-332801249550906.gif
 
 
あたしほんと付き合い悪いからね~☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0001.gif
 
 
多忙なニート!
 
 
 
長居出来なくて残念だったけど
 
なんかストレス発散できたよ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-1FL0510.gif
 
 
ま、ニートにストレスもクソもないがねっ☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0222.gif☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0221.gif
 
 
 
や、まぁ多少あるな☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-EntryImage.gif(笑) 
 
 
あ、よしみ写メちょーだい☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-image0021.gif 
 

S.PELLEGRINO


イタリア産のスパークリングウォーターですキラキラ




☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-2011051723590000.jpg







☆~食べて・潜って・恋をして~Runa's Blog☆-2011051723590001.jpg



ワインとの相性(特に赤ワイン)が良くて、


一流レストランのシェフやソムリエにも愛されているこの水薔薇





炭酸きつすぎないし、飲みやすい!!!





冷たい飲み物は体にあまり良くないって聞いたから


常温で飲んでるけど、常温でもいけるLOVE





ネットで調べたところによると、




心無添加100%のザクロエキスを混ぜる




心ライムを絞る




心チェリーブランデーと割る





心サングリアと割る






など、そのまま飲むだけじゃなくて、いろいろ楽しめるみたい音符




ビンタイプとペットボトルタイプがあるんだけど、


ペットボトルならこれから暑くなるし、出かける時も持ち歩けていいよねはーと






うちは24箱×6箱 青田買いしたよ上げ上げ





キッチンに置ききれないから玄関に段ボールあって


ちょー邪魔くさいwwww





でもまぁ価格も安いし、リピート決定だねキャハハ





ネットで、いろんなサイトから買えるよ~




さっき見たら、楽天は売り切れだった!




たぶんamazonが一番安い!そして在庫ありアオキラ