「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
観てきた!!!!
公開翌日だし、日曜だし、午後から雨だし・・・
ってゆうのが重なってめっちゃ混んでた~![]()
3Dあんまり好きじゃないから2Dで見たよ。
面白かった!!!!
宣教師イケメン
ジャック・スパロウ素敵
アンジェリカSEXY
劇中に出てきた黒髭の船、ハワイにいる時に生で見たけど
やっぱ映画で見るとカッコイイ!!!!!
(もちろん本物もかっこよかったけどね)
また続編やるかな~????
観たい!!!!!








