深大寺 | runa0201さんのブログ

深大寺

久しぶりに深大寺に行って来ましたニコニコ

深大寺蕎麦とみたらし団子を食べて来ましたニコニコ

やっぱり深大寺蕎麦は美味しいです。

鬼太郎の家もありますよ!

runa0201さんのブログ-F1000086.jpg


runa0201さんのブログ-F1000085.jpg