京都~和歌山(那智勝浦)2日目~4日目 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移

4/4(木)2日目


名古屋から紀伊勝浦駅まで遠いな〜、

特急電車🚃ちゅうても遅いし

2両でグリーン車なしだし笑


大人の休日で3割引だから

今回は全行程グリーン車🚄にしちゃったけど、さすが2両じゃグリーンは無いね♪



紀伊勝浦駅に着いて、

港まで少し歩いて

港からホテルまでは船でお迎え


海がよく見えるお部屋で


温泉は、洞窟の温泉♨️が売りで

源泉掛け流しの、

広くて良いお湯でした〜♨️



(写真お借りしました♨️)


食事はバイキングなので、

それなり😅

しゃーないわ😂

ビール🍺飲んで、ゆっくりできりゃ

満足〜🍺




4/6(金)3日目


さっさと朝食を済ませて、

紀伊勝浦の駅前からバスで

那智の滝へ


右目が良く見えないし

歪んで見えるから

ゴツゴツの石の階段怖いよ😱〜!


手摺りを握りしめて、

婆さんのように一歩一歩ゆっくり💦

(実際、婆さんだけどねwww😂)

水占いしたら、

病気「心を強く持てば治る」とさ👏

やったね👍


延命のお水を飲んで

(がぶ飲み状態〜www😂)

長生き間違いなし😝



歩いて 那智大社へ

これまた、延々と階段の登り💦

元気じゃないと来れないな‼️



バスで

大門坂に移動して

熊野古道の入り口を見て終了〜笑

ほんとは熊野古道制覇したいな〜🎒

目が治って

膝痛くなかったら考えよ〜♡




バスで紀伊勝浦駅に戻り

昼食を買い込んで電車で白浜へ移動


白浜駅からバスで16時過ぎにホテルへ



ウエルカムドリンクが(ビールもある♪)

17時まで飲めるぞ〜🍺🍺


ってんで、

まずはロビーで駆け付け一杯🍺


お部屋に持ち帰って2杯🍺🍺


17時前に取りに行って

係のお姉さんが

私と夫どっこいに一杯ずつくれたけど


わたしゃ、

部屋にあと2人居るんで!

って(せこい!)


夫どっこい、目がテンになってたけど

しっかりビールもらってた笑


2人とも両手にビール持って

4杯目!🍺🍺🍺🍺



夕日を眺めて、

ゆったり〜🍺




遅めの夕食後(もちろん🍺もね)

は爆睡💤

多分、2人でいびきの大合唱だったな💤

でも、このホテル

大陸の方々の御用達のようで

日本人の方がアウェイだわ!

おまけに

大きな声でギャンスカ状態💦


このグループのホテルは次回からは

無いな〜💦




4/6(土)4日目


最終日はホテルから歩いて

「千畳敷」


「三段壁」

へ観光♪


うん!こんなもんだな♪

と、観光終了〜😂


バスで白浜(白良浜)に移動🚌


真っ白なきめ細かい砂と

透き通った海は素敵でした〜🌊


暑いくらいの日、

海の前のカフェでかき氷🍧が美味しい♪

もう夏じゃん☀️


と、

綺麗な海に癒されて昼前にバスで

白浜駅へ

特急電車〜新大阪🚄〜東京


電車移動🚃🚄は長かったけど

グリーン車で快適だったし

お天気にも恵まれて

良い旅でした〜♪


おっぱい2個無くなっての温泉も

全く問題なし〜♪

誰も見ちゃいないさ♪

温泉最高〜♨️