術後7週&アフィニトール7日 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

明日で術後7週間になる♪


すっかり日常生活に戻り

傷のひきつれ感もほぼない♪

ジムの筋トレ💪も

胸以外はふつう〜♪

(筋肉はしっかり落ちてた💦)

スタジオのヨガやエアロ、フラ、

ズンバもすっかり元通り🧘




アフィニトールの大きな副作用

「口内炎」

に苦しむ前にと

体重増加もなんのその

うまい飯三昧の日々〜www😂



お散歩も毎日〜


川沿いの河津桜🌸満開♪


大好きなお姉様とのランチや

よさこい仲間との昼のみ🍺

これが生きがいよ笑😆




先週火曜日に2週間まえの

血液検査結果とお薬をもらいに🏥

行きましたが、

なんと😱

術後2週間後の腫瘍マーカー

爆あがり😱


ウッソ〜!

ガンだらけのオッパイ取ったのに😱



先生が

「これから下がってくるのかも知れませんね〜」

って、

そうかもね〜😅

しか言えんわ!




先週から分子標的薬アフィニトール、

ホルモン剤エキセメスタンを飲み始めて

7日たちました💊


お口の中を清潔に

潤いを保って!

ってんで、豆な歯磨きと

豆な水分補給してま〜す♪

(トイレ🚽近いわ)


飲み始めて5日目くらいから

あっ、ここ出来そうだな!

って感じがあると

リステリン(ノンアルコール)で

ブクブク👄


あっ、やべえ!

ブクブク👄


と言う攻防を繰り返してますが、

まだ、

口内炎!ってハッキリしたのは

できてましぇ〜ん♪


このまま行ったら最高だけどな😀


あと、なんかね味覚が少し変な感じ!

なんとなく、「変だ」

って感じ😅


それ以外は何も変わらずで

元気に過ごせてる♪😁


このままレッツラゴーよ♪

(レッツラゴー!って、昭和丸出しじゃん)