イブランス55クールなんとか終了 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

今日は昨日の雨と風で洗われたのか、

日光方面の男体山や

浅間山や

秩父の山が綺麗にみえます

(早朝よりだいぶ霞んじゃったけど💦)



あ〜、山行きたいなあ〜🥲




早4週間が過ぎ、昨日は毎度の検診日🏥


雨☂️で薄暗い日、寒いし

テンション下がるな〜⤵️



で、血液検査の結果

相変わらず腫瘍マーカー微増〜🥲


先生が

「う〜ん!CTの結果も専門の先生にも見てもらって問題ないんだけど〜!

どこだろうな〜」って💦

先生

「るなっぺさん、どうしようか〜」


「もうちょっとイブランスに粘ってもらいたいな〜!」


先生

「そうだよね〜、来月MRI撮ってみよう」


という事で、

今回もフェソロデックス💉と

イブランス💊続行〜!



毎度タレ尻ペロン🍑

左右にフェソロデックス注入💉


先月先々月とお尻硬いね〜、

って言われたけど

今回は何の問題もなし♪


違う看護師さんだからか、

柔らかいよ〜♪グングン液入るよ〜💉

って、すんなり終了〜♪


マッサージガンで

ガンガンほぐしたのが

良かったかしらん♪




病院 血液検査、フェソロデックス

   26970円

薬 イブランス、ビタミンC

   44400円

合計 71370円