今年初のテニスは半袖にハーパン | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移

今年に入ってやっと晴れた水曜日☀

3週続けて☔雨、雨、雨☔
どんだけ雨女、雨男が揃っとるんじゃ!
日頃の行ないもお天道様は見とるんじゃね〜😥

1月も終わりでやっと晴れた〜😄
1ヶ月振りのテニス🎾

メッチャ暑い💦
1月だというのに半袖👕にハーパン🩳

練習嫌いの面々、ちゃちゃっと
ウォーミングアップ🎾はいはい、
試合試合😅

で、いつもの褒め合い🥰
ナイスサーブ🎾
お〜、ナイスコース🎾
ナイスショット🎾
あ〜、惜しい〜、ワンボールあうと🎾
と、
褒め合って気持ちいいテニス〜♪

上級者が見たら
「なんじゃこりゃ!」
って思うよな〜(笑)

いいのいいの、楽しいテニスが一番♪




きのう、おとといはメッチャ寒い雨
風邪引かないように着込んでジムへ💪




おとといはジムのあとに夕方から
よさこいのステージへ🦹

毎年呼んでもらう
近所の自治会の新年会🍺🍶🍷🍸

100名ほどの会合🍴
皆さん🍺飲みながらだから
乗りがいい事〜\(^o^)/

鳴子を配ると皆さん一緒にダンシング♪
オッサンもオバちゃんも
市会議員さんも町会長さんも
ダンシング♪
イエイイエイ〜🎶🎶🎶

気持ちいい〜楽しい〜🦹



汗だくで踊りきったあとは
もちろん帰りは打ち上げ〜🍺🍷🍶


はい、毎度の自画自賛😅
今日も最高のパフォーマンスだった〜
あたし達、最高〜(笑)