4回目のギアス 奪還のロゼ 第2章はスタッフトーク回 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

体調が良くないしどうしよう・・・と思いながら席を確保していた「コードギアス 奪還のロゼ 第2章」のスタッフトーク回ですが頑張って出掛けてきました。

ただ途中で咳が止まらなくなって(薬を飲んだけれど)離席してトイレで少し吐きました。

まぁ、昨日の朝は血痰を何度も吐いたのでそれに比べたら気分は楽。ただまわりの方々、ごめんなさい、

お布団の中で寝返りをうつと咳が止まらなくなるし・・・本当にどうしたんでしょう?どうやら普通の風邪ではなさそうです。

30日を過ぎたら楽になるのか?

もう少し様子見です。

 

スタッフトークは面白かったです。

しかしまさかここで重田さんと種フリの話が出るとは・・・アコードのMSを見た時に「何だかギアスの白いナイトメアみたい」と感じたのは案外、正しかったのかもしれません。

 

また第3章以降は重い・・・って話が出ましたが。

そりゃそうでしょう、と。

ロゼの正体がばれて捕まる。

そしてアッシュに銃を向けられるロゼ。

そして七煌星団に危機が迫るし。

サクラはどうなる?

 

そして仮のギアスを使っている男(?)、何らかの手術を受けているようだけれど・・・もしかしてアッシュの弟なのかな?ってふと思った。

アッシュはノーランドの養子として悪事をさせられていたみたいだし、だったら弟も。マッドサイエンティストのクリストフに何かをされていてもおかしくない。

第3章もすごく楽しみ。

 

その前に・・・体はしんどくても無事に今月が終わりますように祈らずにはいられません。