75回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

ずっと体調が悪かったのですがもう今日の席は確保済みだったのでいろいろと調べました。

そしたらちょうどうちに1日分だけあった「麻杏甘石湯」が良いと言う情報を見て飲んでみる事に。

そしたらなんと・・・昨日、本当に咳が酷くて眠れなかったのに咳が止まり呼吸も楽になったので何とか映画に出掛ける事が。

ついでに明日の分の薬も、と思ったのに薬局をハシゴしてもなかったです。そんなに珍しい薬なのかな?

もしかして近所の別の薬局にならあるかもしれないので明日、行ってみようと思います。

 

さてさて映画。

ガラガラでした。

天気のせいなのか?それともみんな飽きたのか?

もっともNetflixやアマプラで観られるから、そのどちらにも入っていない人とかやっぱり大画面で観たい人とかくらいなんでしょうけれど。でも観たいからって人が来ているから落ち着いて鑑賞する事が出来ました。

いつもこうだと良いんですが・・・。

 

映画を観て、書きたい事はあるのですがさすがにまだ体調が。

なのでまたゆっくり書きたいと思います。

 

しかし天候のせいなのか?それともやっぱり例のあれなのか?とりあえず今月末夜の11時過ぎまでは気を付けて過ごしたいと思っています。