「コードギアス 奪還のロゼ 第2章」3回目 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

昨日から入場者特典が変りました。

でも昨日は種フリがあったから今日、観に行ってきました。

本当は3週目に観に行く予定だったのですが・・・欲しい入場者特典が実は2週目だった事に気付いて慌てて席を確保。

 

映画自体は本当に面白かったのですが・・・。

鑑賞マナーの悪さは劇場も関係あるのでしょうか?

確かにバルト9の鑑賞マナーが良かったか?と言われるとそこまで・・・とは思うのですがそれでも今日よりは全然マシ。

本編、バンダイの文字が出ているのにまだスマホを見ているって・・・映画を観に来たんじゃないんですか?

本人は良いのかもしれないけれどまわりに迷惑かけてるって自覚がないんですかね?

 

スクリーンでは緊急の場合とイベント上映時を除きスマホ等は一切、使用禁止で回線の使用不可にしてくれたら良いのに。

映画の内容が良ければ良いだけそう言ったマナーの悪い人を見付けると本当にグーパンしたくなる。

そしてそんな人に映画館に来て欲しくない。