昨日に続きギアス/ロゼの2章・・・舞台挨拶 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は新宿で「コードギアス 奪還のロゼ 第2章」の舞台挨拶に出掛けてきました。

昨日の今日なのに・・・っては思ったのですが舞台挨拶が当選したのは昨日の席を確保した後だったので仕方ないですね。

でも舞台挨拶、楽しかったです。

ビックリしたのは1章を観ずに2章の舞台挨拶に参加した方がいた事・・・声優さんもおっしゃっていましたがめっちゃくちゃ、チャレンジャーですね。

 

舞台挨拶の方は声優さんの選出・決定、そうだったんだぁ・・・とか感情表現はそう言うアドバイスがあったんだぁ・・・とか。

聞いていたら第1章を観直したくなりました。って事で調べてみたら月曜日なら行けそう・・・って事で観てきます。

 

第2章は1章以上に本当にドキドキしました。

でも本当にどうしてサクラちゃんの正体がばれたんだろう?

ギアスのかけらって何?

ルルとC.C.は今後、どう言うからみ方をするの?

そして気になる3章の予告。

捕まっちゃったロゼは?

アッシュとの関係はどうなる?

正体がばれたサクラちゃんの命は?

そして仮面の男の正体は?

 

まぁ、4章まできちんと観たら疑問は解決するのはわかっているんだけれど・・・気になってしまう。

早く早く、でもじっくりゆっくり観たい気持ちもある。

 

種フリは「急いで」、「急いで」って感じで観ちゃったけれどギアスは逆なんだなぁ。

どちらにも良い点、良くない点があって。

でもそれは個性だから。

 

さてさて月曜日、楽しく映画に行くために日曜日は部屋の片付けをしなくちゃ。

でないと荷物が片付かない。

ゆっくり寝てゆっくり起きよう。

久々にのんびりした日曜になりそう。