今日から10月 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日から10月。

なのにこの暑さは何?

まぁ、汗が出るような事をしているしコロナの後遺症で今まで以上に体に熱がこもるから仕方ないんだけれど。

でも体力が奪われるよねぇ。

 

引越の準備・・・順調ではありません。

膠原病のおかげで左腕がちょっとやっかいな状態。

それが無理をさせたせいでどうやら悪化している。

今回限りで転院をしようと思ってはいるのですが。

転院先は決めました。

あとは今の先生に紹介状を書いてもらうだけ。

呼吸器の方は問題なく書いてもらえそうですが問題は膠原病科のあの先生。暴言をはかれたのがトラウマです。

だって普通、「薬が効いていないかも?」って言っただけでキレて「文句があるなら他の病院に行け」とか言います?

あれ以来、病状が良くないのに先生の顔色をうかがうようになってしまい相談が出来ない。

だから転院。

もともとあの病院とは相性が悪いんですよ。

だって歩けないくらい足が痛くて救急で診てもらったら「ただの捻挫」って。実際は全治3ヶ月の靱帯切断。

有名な病院なんだけれどねぇ。

 

まぁ、今月はいろいろと大変です。

でも引越を機に運命が好転する、と信じているので。

前に向かって頑張りますわ。