機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション 鳴動の宇宙 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション3部作のラストの上映初日。

席を確保して今日に備えました。

人より早く席が確保出来る、TOHOの会員で良かったです。

前2作よりスクリーンが小さかったのかな?ほぼ満席でした。

 

何度も観てストーリーを知っているはずなのに手を合わせて祈るように観てしまいました。

フレイは嫌いなのに「本当の思いがあなたを守る」の台詞で泣きそうになるし。

これでSEED3部作は終わり、次回はSEEDDESTINY4部作が始まります。

そして来年は新作映画。

楽しみです。

 

そうそう引越先が決まりました。

明日、契約です。

これで少し病状が改善されたら良いのだけれど。

引越が終わって落ち着いたら買っておいたSEEDの本、ゆっくりと読みたいです。