『映画刀剣乱舞 黎明』5回目と6回目 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

時間的に仕方ないので同じ映画を昼過ぎと夜の2回、同日に観る事になってしまいました。

でも観る度に新しい発見があって・・・心の中で「Twitter、ありがとう」って気持ちです。

私のように何回も観た方や協賛の企業の方とかが書き込みをされるので「それは気付かなかった」、「次回、そこに注目してみよう」と。

 

流石、土曜日でした。

小さいスクリーンって事もあるのでしょうがほぼ満席。

でも多分、今日はコナンを観ている人が多いのでしょう。

昼の上映後、ホールの片隅でコナンのポスターの前でインタビューをしていましたから。

あれがよくTVの宣伝で流れるやつなんですね。

いや~、コナンも最低もう1回は観てきますがとりあえずいまは黎明優先で。

と言いながら来週の土日はまたきついスケジュールです。

どうして3月から4月、5月にかけては観たい映画がこんなに盛りだくさんなんでしょう?

困ってしまいます。

体がもう1体、欲しい気分です。

 

しかし東京ばな奈は見付けられたのにわかさ生活が見付けられません。あの辺な筈なのに・・・チェックし直しだわ。

 

そして夜の部。

やっぱりC国の人っていろいろとマナーが悪いのね。

たまに日本人でもいるけれど今日のは・・・。

おまけに上映後の感動に浸っていたらスクリーン内で下手くそな歌を歌い出した。

だめだわ。

明日、席が確保出来るなら口直しをしてこよう。