芸術的 ♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

台風の進路にお住まいの関東~東北の皆様、大丈夫でしょうか!?

 

台風の影響で体調を崩すワンちゃんも居るんじゃないかと心配ですあせ5

 

どうか何事もなく過ごせますように。。。

 

 

 

みゅう地方は晴れ~曇り空

 

気持ちよさそうにお昼寝TIMEです

なんとも芸術的な寝相困る

 

先にInstagramでUPしたところ、頂いたコメントに

 

フェアリージャパンに入れるとか目指してるとか 顔

 

 

IMG_20160822_161945367.jpg

なるほど!! みゅうは4年後を狙ってるんだね!?

 

 

 

 

 



しかし、このテッパンの白目じゃ代表落ちだなぷ