う~ん。。。 | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

あさんぽを終え、朝ごはんも食べ終わって

 

まったり眠っていたみゅうが3ヶ月ぶりに発作を起こした

 

今回も部分発作で軽いものだったけど眠ってる時の発作は初めて。

 

興奮させないようにすることや気圧の変化に気を付けることはできるけど

 

さすがに眠ってる時は気を付けようがない。。。あせ5

 

 

やれることはなんだってやってあげたいんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

歯がゆいなぁ。。。