るなぴょんこと佐伯るなです。
少しバタバタしていて更新することができませんでした。
ごめんなさい。😢
これからはこっちのほうでも更新していくのでよろしくお願いします🙌
そして!さっそくですが!
3/14@チェルシーホテル
1部 さやかさん卒業公演
2部 3期生お披露目公演
があります!😳✨
1部のチケットは完売してしまったのですが、まだ2部のチケットは残っているので是非!!🙌🌟
2部で初めてスルースキルズとしてステージに立たせて頂きます!😆✨
http://t.co/MUYcMIEP8V
よろしくお願いします👷💕
初めてのステージ!
みなさんに見届けて頂けたら嬉しいです😶💥
これからもよろしくお願いします🙌😆
それじゃばいぴょん🐰💗
