今日はなんと!!
沖縄でのLIVEでした🌴🌟
初沖縄!!😆🌟
すごい大きいステージでびっくり。
…雨の中でのLIVEでした。😔💭
でも、はじめてスルスキを見てくださったかたたちも一緒になって盛り上がってくれました😭🌟
TFPのかたもわざわざ沖縄まで…😢
ほんとにみなさんの応援がパワーになってます😔🌟
ありがとうございました!!
また、戻ってくることができたらいいな😶✨
そして!
新曲
進め、ミライ・ムーブメント!
http://t.co/RdJpGlJPWg
こちらの曲のセンターを選んで下さい💥
1人1日1票投票できます!
3月31日まで投票可😎🌟
投票はコチラから☟
http://t.co/Hg465sMven
是非、みさなんに投票してほしいです!🙌
よろしくお願いします!
それじゃぱいぴょん🐰💗


