るなぴょんこと佐伯るなです。
今日、3.11 から4年が経ちました。
ご冥福をお祈りします。
《毎日を当たり前と思わず
一生懸命》
みんなYahooで《3.11》検索!!
______
今日は14日に向けての通しリハがありました(^ν^)
いやー、もうすぐですね。😋✨
楽しみ~💃💕
まだ、2部のチケットが余っているので是非3期生の初ステージ見に来てください!🙌✨
そして、5/3 500人動員できなければガチ解散!!?
という、スルースキルズの運命がかかっている大切なライブがあります。💥
是非、いや!絶対来てください🙌
お願いします!!!!!
詳しくは→《http://surusuki.com/》
🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓
たくさんの《リプ》《ファボ》《リツイート》《いいね》
ありがとうございます😢💕
これからもよろしくお願いします!!🙌✨
それじゃまたねん!
ばいぴょん🐰💗

