毎日暑い日が続きます

エアコンもフル稼働の🏠おうちも
多いですよね

電気代も怖いですが
熱中症で倒れる方が危険です💧

皆様お気を付けてくださいねウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先程、義母から
「屋根裏部屋のカーペットが
 カビてるみたいショック」と言われました

我が家は縦半分の二世帯住宅で
トイレもキッチンもお風呂も
玄関も独立した完全二世帯住宅です

実家はほぼ在宅で
我が家はほぼ不在

カビるなら我が家の方が
絶対カビるはずなんでけど…

色々聞いてみると
建てた時から装備されている
24時間換気システムのスイッチが
切ってあるとのことガーン

24時間換気システムは
1日中建物内の換気が行われるシステム

現在は気密性の高い住宅が多くて
空気が家の中にこもりやすいんですよね

24時間換気システムは家中の空気をかき混ぜ
空気のこもりを防げるんですよね

メーカーさんに聞いたら
電気代も月500円程度とのこと

家の床や壁が不都合が起こることを考えれば
換気システムのスイッチは切らないで!
とお願いしました




と、言ってもこのお願い
既に何回目だろう…真顔


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

水回りでお困りの際には お問い合わせ下さいませ  

   さいたま市岩槻区徳力346番地  
      有限会社 旭工舎
     ☎️    048-793-3055

   空調、換気のご相談もどうぞウインク