ゃばぁーぃ(;*′ω`A+。゜


また熱ぁる(´;ω;`)

喉と身体中ィタィし右首晴れてて熱もってるから風邪ぢゃなくて扁桃腺だろぅな(;*′ω`A+。゜


うつるもんぢゃなぃからぃぃけど…
あぁ…とんぷく飲んでくるんだった(;*′ω`A+。゜



とりぁぇずイブで熱下がるかな(´;ω;`)??
★月-RuNa-のォタで何が悪ぃ★-090805_234501.jpg
面白ぃ(●・ω・●)

ってか下妻の監督だから面白ぃかなぁって軽ぃ気持ちだったけどまぢ泣ける(*´つω・。)


ァタシ映画とか涙もろい方だけどティッシュぃっぱぃ使っちゃった(;*′ω`A+。゜


けど笑ぇるし映像綺麗だしパコちゃんカワィィしたまらん映画だからォススメ(●・ω・●)

最初意味わからんし「なんだこれ」って感じだけど世界観ぁるし1度は見てほしぃかも♪
★月-RuNa-のォタで何が悪ぃ★-090803_212017.jpg
今から東京に帰ります(´・ω・`)

やっと新幹線動ぃた…
超眠ぃ(´;ω;`)


2時間くらぃしか寝てなぃしな…



寝子サンは体育座りしてるりんニャン(●・ω・●)

今はバッグの中で不安そぅな顔してぉる(;*′ω`A+。゜