ゃばぁーぃ(;*′ω`A+。゜
また熱ぁる(´;ω;`)
喉と身体中ィタィし右首晴れてて熱もってるから風邪ぢゃなくて扁桃腺だろぅな(;*′ω`A+。゜
うつるもんぢゃなぃからぃぃけど…
あぁ…とんぷく飲んでくるんだった(;*′ω`A+。゜
とりぁぇずイブで熱下がるかな(´;ω;`)??
また熱ぁる(´;ω;`)
喉と身体中ィタィし右首晴れてて熱もってるから風邪ぢゃなくて扁桃腺だろぅな(;*′ω`A+。゜
うつるもんぢゃなぃからぃぃけど…
あぁ…とんぷく飲んでくるんだった(;*′ω`A+。゜
とりぁぇずイブで熱下がるかな(´;ω;`)??

