面白ぃ(●・ω・●)
ってか下妻の監督だから面白ぃかなぁって軽ぃ気持ちだったけどまぢ泣ける(*´つω・。)
ァタシ映画とか涙もろい方だけどティッシュぃっぱぃ使っちゃった(;*′ω`A+。゜
けど笑ぇるし映像綺麗だしパコちゃんカワィィしたまらん映画だからォススメ(●・ω・●)
最初意味わからんし「なんだこれ」って感じだけど世界観ぁるし1度は見てほしぃかも♪
ってか下妻の監督だから面白ぃかなぁって軽ぃ気持ちだったけどまぢ泣ける(*´つω・。)
ァタシ映画とか涙もろい方だけどティッシュぃっぱぃ使っちゃった(;*′ω`A+。゜
けど笑ぇるし映像綺麗だしパコちゃんカワィィしたまらん映画だからォススメ(●・ω・●)
最初意味わからんし「なんだこれ」って感じだけど世界観ぁるし1度は見てほしぃかも♪
