昨日バィトの給料がちょびっとだけ入ったから今日はァンカフェのCDとりんニャンのご飯を買ぃに池袋行くの(●・ω・●)
ぃゃしかし具合悪かったりでバィト全然入ってなかったからほんとおこずかぃ程度だ(´;ω;`)
月末発売のアシッドブラックチェリーのアルバムは絶対買ゎなきゃなのに金がなぃ…
つかまぢ生きてく金がなぃ…
ぃゃしかし具合悪かったりでバィト全然入ってなかったからほんとおこずかぃ程度だ(´;ω;`)
月末発売のアシッドブラックチェリーのアルバムは絶対買ゎなきゃなのに金がなぃ…
つかまぢ生きてく金がなぃ…