チャンネル名はズバリ‼️
若返り・不老長寿チャンネルです😆

リジェネレイティブケアスクールで教えている「若返り・不老長寿」の方法や、その実践に必要な基礎知識などを要約して動画にしています。

まず、手始めに「この人に何が起きたのか!?」
CM的な動画ですが、こんなに劣化していた私が、整形もなしで、まるで別人のように若返った秘密が解明されたのでまとめてみました。


このシリーズは再生リストにしているので、最初から順番に見えもらえたら分かりやすいと思います。


本に書かれていなかった2つの秘密7年前から年々若返り続けている私。 その若返りの理由を調べてみたところ、 本に書かれていなかった二つの秘密が見つかりました。 様々な若返りや老化を止めるための情報がありますが、 これまで 「あまり効果がわからない」 「やってみたけど続かない」 という方はぜひこのシリーズをご覧ください。 老化は止められる時代 なん...リンクyoutube.com

シリーズの最後は、一番弟子とも言えるひろみさんをご紹介しています🤗




Facebookの思い出で出てくる過去の自分の写真と比較して、10年前よりも遥かに若いと思うのが面白くて!


ちょうど1年前だったんですよね!

それに気がついたの。


で、会社のHPに「何が起きたのか」を連載していました。


この人にいったい何が起きたのか!? | 株式会社GRACE CREA明らかに別人に見えますが、同じ人物。 そうです、私です。私なんです!! 何かが起きたのは2013年から2020年の間、それまでの歳の重ねかたとは明らかに違う『今』があります。 何があってここまでの変化が起きたのか? 高純度エラスチンとの出会いはもちろんのこと、本当にたまたま偶然にも、細胞の老化を防ぎ若返りも実現できると言われる、サーチュイン遺伝子を活性化する…リンクgracecrea.co.jp

美容や健康の概念が大きく変わっていくタイミング。

本に書かれていることだけでは実は足りない。

だって、何かしら実践してる人はとても多いのに、

私のように若返ってる人をほとんど見かけない。


私は自分自身の人体実験を7年続けていて、明らかに結果を出していて、そしてそれを人に教えることで、同じように結果を出せている。


私は大学で学んだわけでもないし

何か専門的な肩書きがあるわけでもないけど

ある意味「研究者」ではあるかなと思います。


これまで1年以上に渡って皆さんにセミナーでお伝えしてきたこと。これからはYouTubeでも細かく配信していきます。


ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします💗


若返り・不老長寿チャンネル整形なしで奇跡の若返りを実現した清水麗子の【若返り・不良長寿チャンネル】世界中の老化研究の発展で老化は止められる時代となりました。人生100年時代、死ぬまで健康はもちろん、見た目の若くなって人生を楽しみたいですよね!このチャンネルでは、再生医療や再生美容、不老長寿にまつわる情報を素人にもわかりやすく解説します。リンクyoutube.com

オンラインセミナーも毎月開催しています。

オンラインセミナー情報この度、弊社の事業拡大に伴い、エラスチン美容スクールが再生医療・再生美容をテーマにした『REGENERATIVE CARE SCHOOL』に生まれ変わります。 飲む再生医療とも名高い新製法の新型エラスチン、今美容業界で主流になりつつある幹細胞についてなど、幅広い方に正しい知識を得ていただくためにセミナーをオンライン(Zoom)で開催しています。 また、LIF…リンクgracecrea.co.jp

しっかりと学びたい!

という方は、ぜひこちらもご活用ください。