まもなくリニューアルしたCOACERの新パッケージで正式に発売される、COACER MACROBIOTIC ENZYME

原料は、ブラジルパンタナール湿原の日系農場で育まれた、マクロビオティックの大家久司道夫氏監修のマクロビオティック酵素(8年熟成)です。

酵素原料について詳しくはこちら

最初はダイエットが目的でしたが、今はこのファスティングが長寿遺伝子と言われる“サーチュイン遺伝子”を活性化させ、細胞の寿命を伸ばし、老化を止めることができること、また、老化した細胞がゾンビ化して、そこから発せられる“フリーラジカル”が周りの細胞を汚染してゾンビ化していくという、恐怖のラビリンスを断つためにデトックスすることなど、まさしくリバースエイジングになくてはならない習慣であることが分かり、ことあるごとに実践するようにしています。

さて、先月から切り替わった8年熟成の新酵素

日本からベトナムへ送ってもらい、食事の代わりに飲んでみたり、消化促進のために食前に飲んでみたり、朝昼晩と1日3食と合わせて飲んでみたり、いろいろ試してみました。

もしや、只者ではない!?

同じ原料でも、熟成の期間が違うだけでここまでの違いがあるのか?と、体感していました。


そして、最後の体験
ファスティング『DANZIKI』です。


5日間、酵素と朝晩ティースプーン1杯ずつのハチミツ
そして、気分転換にコールドプレスジュース
それだけで、他は何も食べずに完全断食しました。

驚くことに、今回のファスティング中、1日の酵素摂取量は、写真にあるように5〜6本
摂取カロリーは、酵素とハチミツとコールドプレスジュースで400kcal程度。

でも、カロリー不足で息切れやフラフラすることもなく、普通にセミナーも2時間話し続けられましたし、リジェネ活動のウォーキングも楽しむことができました。

体重は-3kg
これまでのファスティングでは、ファスティング中に体重の減少がストップすることがありましたが、毎日順調に落ちていきました。

もちろん、お腹もぺったんこです。
そして重要な味覚、正しい食欲を取り戻すことに成功しました‼️

結果、5日間で7日間のファスティングと同じだけの効果を得ることができたんです!!!

これはめっちゃ凄いことですよ!



何が違うのか!?

マクロビオティック理論で厳選された80種類以上の植物や野草をブレンドし、さらに熟成期間が長くなったことで酵素に含まれる栄養価の吸収が格段にUPしていることがとても大きいと思われます。

植物発酵食品である酵素は、商品名としての酵素
体内酵素を補うためのものではありません。
体内酵素の働きや腸内環境を改善するためのサポートであるプレバイオティクスであると共に、栄養補助食品なのです。

その観点から見ても、その原料である植物や野草の品質や栄養価、配合バランス、そして熟成期間が重要なのです。

再生医療事業に従事することになり、細胞のことをたくさん勉強してかなり詳しくなりましたが、細胞は栄養素をバランス良く取り入れることでより活性化するので、カロリーだけで栄養価の低い食事をするよりも機能を高めることができるからだと思われます。

もちろん、水だけ、コールドプレスジュースだけでファスティングをするよりも、体内のデトックス効果やサーチュイン遺伝子の活性化が、よりスムーズに行われることは間違いありません。

とてもシンプルな話ですが
やってみたらわかります💗

日常に酵素を取り入れてみても、
普通に栄養補助食品として飲んでみるだけでも、
体感していただけると思います。

そうですね!
ある意味、細胞のエンジンオイル✨

機能を円滑にする上で、なくてはならないもの
そんな気がしました。


皆さん、何かを選ばれる時、
本当の目的を見失わないようにして欲しいです。

酵素を飲むことを目的としているわけではないですよね?

ダイエットをするために選ぶ
デトックスするために選ぶ

その目的が、円滑に、
より効果的に達成されるために、
ぜひベストなアイテムを選択して欲しいと思います。

年末年始でお食事機会が多い今
ぜひ、COACERのマクロビオティック酵素を、健康のため、免疫力の強化のために、強い味方にしてくださいね!

そして、ぜひリジェネ活動も取り入れて、後から慌ててダイエットや体調回復のためのリベンジに大変にならないようにしてほしいです🤗